忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみい!!!!!!!

100201.jpg

今日から2月ですね。
寒さがいっそう厳しいです。
だって、雪が降ってるし…!!!

拍手

PR

ということで、なんか31日イベント開始。
2/1からイベント開催とか、、、みんないっせいにキャラ投稿するとか、用意周到すぎるwwwwwwwwwwww
ということで、一歩遅れて今日からキャラを書き始めました。
もうかなりあせっているので、もうデザインは昔のままでイイやwwwwwwwwということで、コードさんを投入します。
うん。何とか描いてみたら、昔のキャライメージのままで書けた。
そして、ラフも早かった。
当時、私にしては一杯書いたもんね、このキャラ。
とても書きやすいキャラなのかもしれません。

明日、明後日中にはキャラ投稿したいと思います。


あと、Pixivの方で声優企画見たいのがあったので応募だけしてみようかと思います。
あと、Mixiの方で、とある音楽サークルに加入させていただきました。

今年は充実した年にしようね!!!1月からがんばった俺!
来月からは夕食を春雨に変えてダイエットしてみる!!きっと成果はないと思うけどね!!

拍手

pixivの方にトルティエさんの備考追記を放置してきました。
いやぁ。なんともベターなキャラクターです。


と。

その時。


ピクシブファンタジア4来たーーーー!!!!!!

うわ。。。どうしよう、憧れの企画だよ><。。。。
交流自体が苦手なのでキャラだけ投稿して終りになりそうですが…でも、出たいよ…!!

無駄な妄想の中に、投入するキャラは決まってるんだァい!!(笑)

昔、お絵かきさんねっとわ~くでの「Elementarl World」で投入したコードを投入したい!
だって書きやすいし、キャラの性格的に絡んでくれそうじゃん・・・!!(結局動かすのはPLだけどな)

100130.jpg
(うわぁあ・・・・劣化ひど・・・!)

頑張れ・・・!(まるで他人事である)
ていうか、以前のコードと、、、、何かが違う・・www

拍手

100126.jpg
名前は、トルティエ・サイ・フォンのままでした。
つくづく、「F」と「S」と「THI」の発音が好きですね、私。
あとは「R」系が好き。
落書きで全身図。うん。センスなし。
目に光を入れたら、男には見えない罠\(^o^)/
オートマタだからしゃーない。
外見の好みの文句は、死んだマスターの娘に言ってくれ。

拍手

100124.jpg

キャラ絵、終わりました!
書こうと思ってから一週間もかかりました_ノ乙(、ン、)_アウチ

高画質+キャラ紹介はピクシブにおいてあります。
そのうち時間が見つかったらサイトにもイラストをあげます^^

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]