忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090924.gif

キタ━━ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ━━!!


見つけた瞬間、一気に鼓動が早まりました!!
蝶きんちょうするううううううううううううう!!!



メールの中身といえば。






前回のメールの返信が、調査中という報告なら前のメールに調査結果の報告するね☆







マヂ、エエカゲンニセィ(#ノ´▽`)ノ 彡┻━┻

ぜんぜん回答になってねぇだろああああああああああ!!!!!
てことはなにか?
オレに対しては、既に調査結果すら教えてもらえていない状態ではあるが、私自身に他にIDパスを教えて覚えが無ければ不正アクセスの可能性があるから警察に報告してね。っていうのが回答だって言うつもりか?

ていうかさ。

いい加減、こっちの日本語読めよ。運営。
まじ日本語読めるのか????こいつら。

拍手

PR

…流石に、これは、『頭に来た』を通り過ぎました。

ナニが、というと。

不正アクセスに対する、株式会社ゲームオンの客に対する対応ですよ。



続きで、怒りを全力でブチかましておきます。

いやぁ。
先日、仏滅さんの最後のRSブログの記事を見て、「ですよねー」と共感しつつ、私も彼のようにサッパリキッパリ引退できる勇気があればなぁと思っていましたが、残念、私は想像だけで彼のような決断を下すような想像力も決断力もなく、自分がやられて初めて思いました。


レッドストーンを本気で引退します。


 

拍手

先日、ブログにレスのあったあるコメントのURL先に、ウィルスが潜んでおりました。

ご覧になられた方はご存知かと思いますが、宣伝書き込みをしたコメントです。

もし訪問されてしまった方は、かすぺ…なんだっけ…私も仕事の合間に教えて貰ってるのですが、インターネット上のスキャンソフトをご利用ください。


気付かず放置してしまい申し訳ありません。

取り急ぎ報告まで。
PC復帰後、赤石本家へ連絡入れます。
---------------------
http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner
↑カスペルスキーウィルスチェッカー



ーだらだら追記ー

私のPCにいれているウィルスソフト・AVGでウィルスを探知して、↑の某サイトから見ると、どうやらRSのIDパスワードに関する物を引き抜かれる・・・?はい、私は調べていないのでうろ覚えにそんな事を聞いたのですが、必ずやらなければならないのは、ウィルスの隔離とブラウザのキャッシュ、Cokkieの削除のようです。
これは本当なのかな。。。ウィルスバスターでは検知されないって・・・・。
被害はRSだけじゃなくて、リネージュにも出ているとか。
あと、まだ情報数が少ないようなので、結構要注意ですね。
とりあえず、私は最初にcookieとキャッシュクリアしながらウィルススキャンかけたら検出されず、(かかった時のスキャンだとちゃんと居たんだけどね)その後、不安だったのでイルヤsに紹介されたカスペルスキーウィルスチェッカーをかけました。
結果、全てのファイルからウィルスが検出されなかったので、一安心しております・・・。
・・・・・いや・・・・安心はしてないけどね。
ウィルスが発動すると、これもイルヤsから聞いた話ですが、ゲームガードであるNプロジェクトもウィルス探知に引っかかるらしいですよ。

ウィルス名:Virus found JS/Downloader.Agent

ちなみに、うちに書き込みしてきたホストは、IPチェッカーによると東京都のODNで、みるからに普通そうなユーザーに見えなくもなく、貼り付けてあったURLも、一見fc2のブログかな?と思われるのですが、全然ちがいます。

URL.gif

私も相手の適当にURLを確認して、いったんですが・・・・・あっさりと騙されたあふぉです。
通常のfc2のブログは、http://アカウント.blog鯖数.fc2.com/ですたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
サイトにしたって、http://アカウント.web.fc2.com/ですた。


ちなみに、どのサイトから来たかと思ったら、とある情報サイトからでした。
まあ、一般的には本家サイトのランキングから来るのが普通かと思いますが・・・・ビックリDeathよ。
こういう書き込みは無差別なので、うちのサイトのみならず、他のサイト・ブログのURLは無闇にクリックしないようにしないのが第一ですね・・・・。
一番怖いのは、ウィルスソフトに引っ掛からない可能性があるっていう事と、自分のウィルス・スパイウェアに対する知識のなさです。
・・・・・ウィルスソフトに頼り過ぎるくせに、ソフトの機能を十分に把握出来ていないっつーどうしようもない無知さが仇になりますた・・・・_| ̄|○


とりあえず。
私が出来るのは告知だけなので、こんな事があったことの報告でした。
私のようなあふぉの二の舞にならないように気をつけてください;;;

なので。

ブログのコメントも、管理者のレスと同時投稿にするようにちょっと弄ってみる事にします。・゚・(ノД`)・゚・。
私がブログで出来るのはソレ位です・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

おしらせです。

現在13日12:04ですが、ただいまサイトのサーバーにおいて、CGIが正常に働かないエラーが起こっております。

何もしていない筈なのに、ファイルが消えていたり・・・・という悲惨・・・・。
バックアップとろうと思ったら、ファイルの中身まで消えているという・・・・・これは俗に言う鯖クラッシュ・・・・か・・・・?

・500エラー:CGI等の設置エラー
・404エラー:ファイルが存在しないエラー
・403エラー:ファイルへの閲覧が禁止されているエラーとか。

ただいま500と403を確認・・・・・。


・・・・・かなり高い金払って鯖代払ってるのに・・・・なんじゃこりゃああ!!(ノ`△´)ノ 彡┻━┻

拍手

MMOサイトのCGI倉庫を覗いてみたら、イラスト展示用の簡単なテンプレが出来てました。

見つけたのがちょうど20時間前だったので、本日、RSは露店落ちして作業をしておりました~。
画像をピックアップしてアップロードして、ちまちまHTMLをいじりいじり・・・・。
殆どコピペだったんですが、画像の相対パスを考えるがちょいとめんどうかったw

ブログに乗っててあるものの流用で、新しい絵はないのですが、記事で流れてしまった絵は乗っけてあります。
あとは、一番『粋』なのが、合作絵茶の、イルヤPLさんの絵かな?


ぷぉぉ。すまん、やっぱり何度見てもあふぉかわえええwwwwwww



・・・・ふう。ようやくまともにイラストサイトっぽい形になってきた(;;´Д`)


暫くは露店RSしようかな・・・・。BIS育てたいけど・・・・絵仕上げたい!(`・ω・´)


ということで、久々の絵の更新を頑張りたいと思う!
あと、8月末までに、8月の戦記録をか。。。。かかかかかかなky・・・・・(ry

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]