忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか・・・・と思っていたことが現実になった。


P戦を終えた後、スカイプでイルヤsと話をしながら

「Crazy VirginとあたったGは涙目ww」

と言っていたら



おいらたちが涙目wwwwwww
ちょwwwwこれマジこわいですよwwwwww

参考にくれいじーsのHPどぞ・・・(´・ω・`)っ【ttp://crazyvirgin.xxxxxxxx.jp/】
頭にHをつけてどぞw

拍手

PR

先週の土曜日は、初めてのGHLv3への攻めでした!!
うおおおおおおおおおおおすげえええええええええ!!


ということで、また勇んで心臓を古都中から買い集めておりました(´・ω・`)







集まった麺ばー・・・・




すくなwwwwwwwwwwwww


でも突撃ですよ!!

拍手

はい!先日のポイント戦は


ec90f776gif


こういう結構な高得点をマークし、ランク1のランキングで、当時4位をたたき出しました(`・ω・´)b
そのあと、攻城決定までに、どれだけのランクに落ちたかは知りませんが、攻城は確実のものとなります!



そして、攻城決定!!
お相手は、以前ばふぁりんでも戦った事がある(防衛で)、こるりざ、というランクGさまです@@;


続きはまたあとで^^

拍手

4e3dc753jpeg

うおおおお、火力がたらねええーーー@@;

このメンバで行きました。
ロメsは初P戦という事でー^^がんばりまひょー。

(一番申し訳ねえのは、レベルだけ偉そうで大した火力にならない私だ)

どうせ、PTHもあるし、ラストまでは攻速装備でじゃんじゃん敵をなぎ倒しましょうと、首を攻速。手をダメ手。背中をCP背。HPを維持するのは腰と頭だけでした。



一回目失敗。



二回目も美味いように点がとることが出来ず、作戦を変えて、ちょいとよくなったかな?



で。


8b759797gif

ダリオン、頭にミスの文字が一杯ありますが、これは私の三連です;;;;
全然、あたりませんね^^;


参りました。


まあ、結果としては此方。


cb2b5fa3gif

ぬう・・・・・。

戦後、順位は7位。
ランク2では、上位6位に入らないと攻める事が出来ません。
上位に入賞しているのはランクGと呼ばれる強豪Gばかり;;;
ぬう。きびしいねー><;

拍手

朝、気付いて確認したら、その戦いは防衛戦になっていた。



・・・・・・ぱぱ、僕たち、いつになったら一戸建てのお家に引っ越せるんだろう・・・・・。

まあ、3LDKマンション(ランク2)で今週も我慢してやるか(´▽`)



って、そうじゃなくて、そのマンションすら危ぶまれている状況だっツーんwwww
おっほん。気を取り直してこんばんわ。フォルディナPLです。


さてさて。
防衛戦です。
私が参加するのは2度目になります。
前回はビーストテイマーとして参加し、悉く愛しき下僕(P)をされまくったというほろ苦い思い出が残っております。
今回は、本領発揮・武道での参加となります(`・ω・´)b


さてはて。


とはいっても、初めての防衛戦。どこまでアイテムを消費するのか、全く想像がつきません。
とりあえず、Gv装備、本腰入れたGv並みのアイテムをもってレッツらどん!!!


dedaed3djpeg


さてさて。相手さんが現れる入り口でまずはお相手をお出迎え!!
いくぜ!BIS嫌がらせ粘着職、根性を見せます!!

そして!!引退する、と仰っていたぴしょさんが、帰ってきてくれましたーーーー!!!!!!;;;;;;
うわぁああん!気合が入ったぜー!!!;;;;;帰ってきてくれてありがとうー^^
ばふぁりんのメインBIS様がいないと、このGはやっていけないです><
(昔のやんちゃで言うところに、しゅらBISさんと同じですね^^)


そして粘着粘着!!

c173a3c3jpeg

粘着だ粘着!!
天使sを狙いに狙ったけれど、玉子になっちゃったらミスばっかり!!
とりあえず、かならず隣でいて、ふぉるでなぱんちぱんちぱんち!!!><
結構、玉子レベル上げてますね。移速が思ったよりもありました^^
結構、この玉子様様にやられて、紋章前に敵の侵入を許してしまったりしましたが、うちの火力剣士様とかの集中砲火に倒れる!!
…支援無しに、ソロで火力sが突っ込んできたらダメだっての^^;
武道じゃあるまいに。


しっかし、どうやらキーミスをしていたらしく、発現がローマ字wwwwww
解読に惑わせて御免なさい_| ̄|○


まあ、ひどくいやらしく、勝手にPTから離れてもずーーーーっと粘着していたので、いい加減苛々していたのか、玉子が切れたらディスペされたりホリクロされたり。
ディスペは正直そのまま棒立ち。
ホリクロは・・・・・・・・???????ダメあったかな?

時折思うけど、武道ってさ、魔法攻撃に関しては物凄く鈍いよねwwww


∑範囲の皆さん!むかつくと思いますが、この先も読んでやって下さい御免なさい><

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]