忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100328.jpg

レヴェン。

次のピクファン投入予定キャラ。
予定は未定。

拍手

PR
100320.jpg

最近、適当なラフでもキャラを書けるようになった。
ちょっとは進歩したって事かな。

ところで、コードの嫁。
ちょっとこっちこい。撫でてやるから。
(要は本家の描いた顔が見たいんじゃい)

拍手

100210.jpg

描いてみたくなった。
むずかしいねえ、女の子ってorz

拍手

コード

やっとこさ完成・・・!
着手から4日かかった・・・・。嗚呼。遅筆過ぎるorz
ちなみに、ピクシブの方へ参加表明として出してきたのは、直死の作画サイズです。
↑はさすがにファイルの重さがひどいので、50%サイズ。
いつもより雑に作業したのに・・・・結局大差ないってことですか。。。。。。。。。_ノ乙(、ン、)_

早速、イベント『白銀吹雪の森へ』の参加ネタを考えなければ・・・!って間に合うのか・・・・?_ノ乙(、ン、)_

拍手

100201_2.jpg

うぉ!!さすがレンタルブログ。
劣化がひどすぎるw
↓の記事から・・・1時間後くらいでしょうか??
パーツわけ完了です。
むしろコレで投稿してしまいたい・・・・。

そういえば、このコードの髪型って、初期コードですね。
一度それからロンゲになって、それからまた髪きって、もちもちになった気がする(塗りの問題で)。
コードを書いてた時期ですね。
私の塗りがアニメ系のセル画塗りがあってるんじゃないのー?ってアドバイスもらったのは。
当時、オープンキャンパス(CA CG Illust2)、ペインター、フォトショップ、アナログと、色々塗りを画策していた頃でした。

とりあえず、コイツは、このキャラはホント私の中で色々な分岐点に立ってやがる。
生意気な奴よ。

誰か私にハルバードをデザインして資料提供下さい。
もう二度と描けないこんなハルバード。・゚・(ノД`)・゚・。
バランスが悪いッツーの!w
うっかり足を切るッツーの!ww

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]