忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ココ最近集まりの悪いGv・・・(´・ω・)
今日はWIZsがいませんですばい。
攻撃速度が落ちるので、手数にもなりませんがな\(^o^)/

とはいっても、相変わらずBISで出る様子のないフォルディナさん。
だって、200ちょいのBISじゃ、高レベル剣士sのパラとか弓sのインタービットで即死するんじゃないかと思いましてwww

制限Gvのつらいところっすね・・・。



ま、そうじゃなくてもフォルディナは軽快なリズムで一杯死ぬのでどっちも変わらないような希ガスwwwwww



以前戦ったGとは思えず、コル団子+武道が即死のGになっていて・・・ビックリでした@@
やっぱラグはいかにょ・・・ラグは・・・。



対戦、有難う御座いました^^

一人くらい倒せるようにならないとダメですね・・・・。
いい加減、500も中盤になりかけなのに、異次元品一つも持っていない乙武道って・・・・。


色々悩める毎日。
新しい風を浴びたいものですな・・・・f(´・ω・`)ポリポリ

拍手

PR
日曜Gvです!




BISいないのが常ですね^^


そんな勇者たちが立ち向かう相手は、サロンパスさんです!
宜しくお願いします!<(`・ω・´)

拍手



初顔合わせのGvです!
運Gさまとは、攻城戦にて攻められた覚えがあるような・・・・・?
相手事情もサッパリ解らないまま集まってくださったメンバーは以上なり!

平日木曜日とは思えないほどの集まりです!!
新しいメンバーがどんどん増えてきてうれしいですね^^

拍手

初のGvのお相手は、S・S・Bさんです!

このGの名前を聞くと、どうしてもカレーを思いだします。
恐るべしCM効果。

今回の集まりは・・・



またもBISなしwwww
やっぱりBISで参加すべきでしたね・・・(笑)

拍手

もいっちょGv記録。

今回の相手は、ミルディアンハート。


無理\(^o^)/



今回立ち向かう麺バーは



やっぱりBISなしwwww

しかもゴキレンジャーだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwゴキ自重wwwwwww


なんか犬が一匹迷い込んだみたいなので、開戦と当時にフルボッコで瞬殺されましたね(笑)
・・・舐められているとしか思えませんが^^

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]