忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れにつき、過去の事象をネタにします。

いま、MMOよりとある動画にMOEてしまって、困ってます。
とある1秒がたまらなく好きだ・・・!(黙るといいよ



さて。


本当に  お前は  運1800あるのかwwwwww

というような悲惨な結果です。
指差して笑ってやってください。・゚・m9(´▽`)・゚・。

拍手

PR
億劫になると、とことん億劫になりますよね(´・ω・`)

特に最近は寒いから指が固まるわ、元々持病なのかこれを持病と言っていいのか知らんですが腱鞘炎っぽいですわ。
職場でもタイピングと家でもRSでキー連打\(^o^)/
そりゃ、、、、、何もしてなくてもビキビキしますよね。
でもまあ、全然個人的には余裕です。
辛いのは職場でだけです。


さて、前書きはいいとして、結果は続き!


もちろん微品落としのフォルディナは健在です!

拍手

あー。

書こうと思うと長く思うので、シンプルに。


武道が強くなる為に、必須のアイテムを購入しました。
狩りの為に、運比のストライダーと悩んだのですが、やはり、強くなりたいと思いましたので。

拍手

ちょっと前のことからつい最近の事。


現在、フォルディナは、未だにずーーーっと秘密に通う事もしてないのでレベル停滞の為、ミズナ秘密に行っております。
・・・・いや、行ってないんだけど(笑)


少し前、そこでとある知らないWIZさんから




「武器なに使ってるの?」



と。。。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。




未だに

るいんですよっと・・・・

ですよっと・・・・。
きっとこのレベル帯にはありえないDFの射程範囲と、ギラギラ青と緑に輝くところに目を付けられたのでしょう・・・・。
・・・すみません・・・マトモな武器持ってなくて;;;;;
もしかして、やっぱり弱かったのかなぁと心配です・・・・_| ̄|○
ルインの割には、ダメは出してる方だと思うのですが!><><><><


ということで。

拍手

ここに運営の思惑に釣られたあふぉがおりますよっと!


こういうイベント期間(今回は9月末)にロトを買うと、

もれなくゴミだらけになる!

という逸話など無視無視!!



まあ、ここのあふぉさまさまは2万円費やしましたよっと!
これで引退するとか行ってたんですけど・・・・あまりにも哀れで情けなすぎて吹っ切れましたぜ(笑)



さて。

一体何が出たのか!続きからどうぞ!

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]