忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100122.jpg

やっとココまで来た・・・ッ!!
あとは髪のハイライトと本と飾りと、最後に目!
最後にまとめてハイライトと影グラで〆て・・・・明日には終わりそうだ(`・ω・´)シャキーン
肩が凝りましたアイタタタタタタ。
しかし、ココまで縮小しても服の模様が雑なのがバレバレだw\(^o^)/オワタ

拍手

PR
100121.jpg

連日の残業のおかげで体調を崩してます。
頭痛ががががががggg!!!
今日は気を使ってもらって残業0.5時間ですんだよ!
ということで、線画仕上げて、イメージベースカラーまでいってみた!
あとは影付けでどうベースが変わるかだ。
イメージとしては、最初は銀髪と青系といういつものパターンにするつもりだったけれど、パーツわけで紫を使いまくったら、藤色がいいなと思いはじめ、髪の毛を銀→藤色にしました。
あと着物も臙脂色に。

ま。

投稿する時にまた居ろ変わってるかも知れませんがw
残業ばっかりですが、なんとか今週中に仕上げるのが目標・・・!!
日々、絵に費やせる時間が2時間もないのが辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

100119.jpg

線画9割終わりました。
あとは本と服の模様を入れれば線画は終わり。
・・・・色塗り・・・・・・・・・・・・・(´ー`)
適当に線画を描いたので苦労しそうですw

女々しさをうp。
目の彩はメモです。最終的にちゃんと入れようね。忘れそうです。
目の彩とかんざしは娘さんが命令したこと。ボロボロになっても大事な代物らしいです。


さて。さっさと風呂はいろw

拍手

100118.jpg
トルティエ・サイ・フォン。

30回くらい名前呼ばないと忘れそうな名前。
もうちょっと中華っぽい名前にすればよかったな。
まだうpしてないので変えてみよう。

とりあえず、Pixiv企画のピクマタにひっそり参加予定。
寡黙な人形らしい人形です。
髪型が女々しいのは
○仕様です。

過去仕えた主は3人。
とある貴族の主人、その娘、時を跨いでとある人形を崇拝する平民。
今はノワール・オートマトン。
武器は素手です。
200年程前に作られたオールドタイプのオートマトンなので、そんな器用じゃないので武器は余り得意じゃないのだけれど。
・・・・ニンゲンを屠るのに武器なんて必要ありません。
そっとなぞる様に撫でてあげるだけで充分なのです。

ちなみに、2代目主の娘さんが大好きです。今でも好きです。

ぶっちゃけ、ロリコン。私に似てロリコン。おし、愛着湧いてきた。

拍手

100117.png

磯良(イソラ)姉弟 ??才。

パチ臭い医者の双子。色々な怪しい方面に詳しいらしい。
姉:磯良 智(サト)
弟:磯良 冴(サエ)
どうやら親御さんは子供の性別判別が出来なかったようです。
タバコは葉巻派。お客様は人間から妖怪までなんでも診ますがモットー。
でもゴダゴダウダウダいう人は嫌い。
泣きほくろがチャームポイントとか言うとぶん殴られます(姉から)


<独り言>
色々妄想してたら、ちょっと先が見えてきた。
この際だからとある高校2年生に無理やり別学校の高1としてやり直してもらいましょうw
漫画だから出来るこの無理展開。
嗚呼、でも脳内でそうとう嫌がってるぜ・・。それともまた別キャラ立てるかな~。そうすると今度はキャラの書き分けがなぁ・・・。めんでぇーーー。・・やっぱ高遠家の分家にするか。その方がきっと権力にも従順なはず!

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]