忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってみました!

不協和音につき要注意!



\ハハハハハハ!!見ろぉ!歌が五味のようだ!!/

MIXしていただいたファイルを頂く前後で、非常に素敵な歌ってみたを聞いてしまったため、自分の歌を聞くのが辛かったですwwwww



ま、終わったことだ!(`・ω・´)



100624.jpg

初書きリンちゃん。
しかも、オリジナルデザインじゃなくて、とあるボカロ曲の鬼姫リンver.に萌萌しすぎたので。



リンちゃんラバーには超オススメです!!(`・ω・´*)
どうやらシリーズの第3作目のようです。まだ前作を聞いていないので、そっちも聞いてみたいですね♪

『我に続け!!』

っていうところが、もうね、聞いてて苦しくなっちゃうよね(´;ω;`)

拍手

PR
時折あるよね。
一発ネタ動画。

ふに吹いた俺は負組み。

拍手

休みが終わった。・゚・(ノД`)・゚・。

またあしたから仕事です。
来週からは会社側が休みを入れてくれる予定、らしいのですが、予定は未定。

期待してません(´ー`)y-~~

ということで、特別ネタもないので心の叫びをば。

拍手

シンジさん御免なさい。
レスはじっくり返します。
まさか、シンジさんからコメをもらえるなんて、夢にも思ってなかったので超絶嬉しかったです!!
復帰おまちしてますね^^


ということで。

11月一臂から、当方が勤務する職場が新規事業として他請負企業から業務を引き継いで新規スタートいたしました。
未熟ながら、サブリーダー的立場で業務に携わるにあたり、思った以上に仕事に時間をとられてしまっています。
先週は7日連続勤務。
今週は既に実務時間だけで11時間/日とか・・・。
不景気?へ?食べられます?状態。
景気がいいのはいいんだけれど、体が持ちません。・゚・(ノД`)・゚・。
パソコンにかかわる業務なので、いい加減目の前に白いもやなようなもんが見えてきたりね・・!!

早く落ち着いて・・・・といっても無理な話なので、せめてツインフレームにしたフォルディナさんを満足に動かせるようになりたいな!!


ということで。

ストレス発散にニコニコ動画貼り付けます(´▽`*)

拍手

次の休みは土曜日。

それまで、平穏ならばいいのに…。

とはいっても、なんだかいやーーーに、両手が痛いです。
腱鞘炎かしらねぇ・・・。再発かしら?
平素では微妙な鈍い痛みが時々ずきずき、平素ずきずき(小さく)しているのですが、力作業をする時に限って痛みが消えるのでイコール無理をする。

なるわけないっすね(´皿`)y-~~プハー


ということで、暫く日記更新できないので、その代わりにニコニコ動画でも見ててください。
 

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]