忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【フォルディナ】
8fb77d87.jpeg

職業:ハイブリッド武ラザー。
好物:ソロ特攻。お散歩中の宝箱漁り。
所属:G「やんちゃ麺」 副ギルドマスター
ツキアイゲノム:COOL/Wild・General・Feeling(笑)
└>ツキアイゲノムとは何じゃらほい。(現在消失・・・orz)

歴史:2006年9月頭に誕生。
発生はシフ。生きるのが辛くなり武道転換したが、師匠に出会い武道一貫を決意。
レベル100あたりで、効率悪さにシフに一週間だけ転換した事も。
良い思い出です。
最近は秘密いって、ソロしてポタ出しして。
レベルよりPSを伸ばしたいっていうのが当面の目標。

急所クラッシュ+三連狩りを通常の戦闘スタイルにしているが、セミボスにはクラッシュ効かないので困った。
異次元と引き換えに手に入れたロトホロウで、烈風即死が趣味。
基本戦闘スタイルは、急所→踵→三連。かならず急所を入れるのが癖です(笑)

現在、ハイブリ武道。
マスしたスキルは、 
武道スキル : 防御、回避、怒号、踵落とし、三連回し蹴り、分身
シフスキル : シックスセンス、ダーティーフィーバー、ダブルスローイングダガー、足跡探知


突撃制覇した場所
・200ちょいで、名もない崩れた塔B7までマラソン到達完了


【ラーガス】
raguth02.jpg

職業:特攻へたれチリWIZ
好物:辻支援、ペットのアスヒ
所属:G「やんちゃ麺」
ツキアイゲノム:COOL/Knight・General・Realist

マイペースな健康的なチリWIZです。
結構Gを点々とする性質がある。一番移籍の多いキャラ。

最近は石化WIZとして、テイム支援でちょっとお手伝いしてます。
ご依頼もお待ちしております^^


【*Dandelion*】
aae32e0a.jpeg

職業:支援BIS@秘蔵っ子。
好物:かわいい女の子・男の子(ゑ
通称:たんぽぽちゃん。
所属:G「やんちゃ麺」

完全支援型職に挑戦してみたい!と思ったところから生まれたのが、このたんぽぽちゃん。
只今、スキル装備を買い集め中!(スキル棍棒とRS頭が欲しい!あと足!)

言葉遣いが、ちょびっとオネェ系入る時があるのは、仕様です。
キラキラ輝く(どういう意味でかは不明)地上の太陽を目指して、今日もマイペースに奮闘中。


-----------------------------------------

 = 撤退済みキャラ =


【*魔弾の射手*】
まーと愉快な下僕たち

職業:ビーストテイマー

ペットの名前は銃器系シリーズ。
メインはファミリア。


■PL

Pen Name:Kamiyama K. (K2)
Blood Type:AB
Key Word:デレツン。よく言えば素直、悪く言えば愚直・無神経。
嘘をつくのが苦手。態度に出やすいので解りやすい性格。
Image Animal:ヤマアラシ

拍手

PR
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]