忍者ブログ
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff441f19.jpeg

どうしてこうなった。( ゚д゚)



あれ?え・・・・?もうちょっと格好よく描くつもりだったのに・・・・あれ??
そういえば、PF4アフターで怪我したままスンマロフラグ立ててそ のままぶっ倒れて……その後描いてないや/(^q^)\ナンテコッタ
まあ魔族なので怪我しようが自力で帰れると思いますが、どうせ医者が嫌いそう なので

a05725e6.jpeg

と か言ってそうです。


パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
( ・д・) U☆ミ (・д・ )
⊂彡☆))Д´>>1 ☆ミ⊃  パーン
, ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
(   )  パーン (   )
パーン      パーン



首からぶらーんっとしてる包帯でも引っ張って、つれてってやってください^^
女の子が引っ張ってくれたら、比較的いうこと聞きそうです(笑)

ということで、バトンのナカミ!!
---------------------------------------------------------------------
ジュジュさんからお絵かきバトンを頂きました。

以下回答!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 酔いつぶれ タミフル お昼寝 アイドル フリル 鞭 照れる 雨 翼 眼帯】

【あなたの名前と使用した画材は?】

名前:神山。
神山京介と昔は名乗ってましたが、フルネームは面倒くさくなりました(笑)
画材:SAIとフォトショップ5.5
SAIでラフ・線画・塗りまで仕上げて、フォトショで色調補正・加工・リサイズ・保存等。

【この絵でこだわった所は?】

別に特には…(笑)
ノリ的にはPF4でガツガツ描いてた時みたいなかんじで、とりあえずオワレみたいなw
こだわった、というわけではないけれど、どうしたら影レイヤーを全部同一の色で塗った時に違和感がないかなぁと。違和感有まくりですけどね(笑)気にしたら負け!(ダメジャン
レイヤー構成としては
●影レイヤー(下のレイヤーにクリッピング)
┗<キャラベースカラー>(パーツ分けしたカラーレイヤー)

【回してくれた人の絵はどう思う?】

ジュジュさんの絵は凄く繊細で綺麗で憧れますよ!!キリッ
特に絵板の絵とか、初めてお会いした時からあまりにも衝撃でナニコレスゴイタグがつきっぱなしです^q^
どんなポーズも描けちゃうしキャラも魅力的ですし!格好よくてふつくしいの!!カッ!!
目の保養です^///^

【描き終えての感想を】

痛い^^^^^^^^^^
もうちょっとまともな絵はかけないのかとwwww恥ずかしいったらwwwもうww
PF4版コードというよりは、創作(EW)版にイメージが近いです。
(どこに差があるの?といったら、PF4版の方がとても食い意地張っててちょっと明るさが増してる位)
でも、PF4版はあの制服が凄く好きなんですよね。素敵な制服提供有難う御座いました^q^*

【この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

リクエストですね、むしろコレが本番ということで。

>ジュジュさん
ジュジュさんへバトン返し!!カッ リクエストはマルセウス様+スーツ。選択肢見てたらやはりコレでしょうと(笑)眼鏡もつけてくれたらゴニョゴニョ(黙 スミマセンゴメンナサイ!とても大好きです^^*

>かんとくさん
つぶやきに反応してくれてとっても嬉しくて!実は大好きなサチャちゃん+メイドでお願いします!とても俺得なだけのリクですみません^q^サチャちゃんのあの元気っぷり+女の子ぽさ+民族衣装が凄く素敵で、某クリスマスイベントのプレゼントは今でも感動を覚えてます^^*

>水原さん
例の如く回りますよ当然ですよねええ。ということで、ノシュタ+お菓子でお願いします。おまけの魔王は描かなくてもいいですから、ね?かけるよね^q^

>ゆあんさん
見つけてもらえたらいいなぁー!(笑)久しぶりにカティカさんが見たいです!なのでカティカさん+制服で。ファンタジーキャラに現代衣装を着せるのが大好きなのです^^

>成田さん
見つけてもらえたらいいなぁー!パート2!(笑)成田さんの描かれる男性キャラはどれもイケメンで正直困ります^q^*選べねぇですハイ。えーっとでは冬尉さん+笑顔でお願いします。…キャラシ無視のお願いで御免なさい<(_ _)>笑顔じゃなくてもレア表情だったらおなか一杯ですw


お友達がいないので5人で以上。
勿論、バトンはスルー可能で御座います^^ 俺得のリクエストしちゃって御免なさい!!でも反省してない!(殴打
もし受けとってもいいよ!って方がいらっしゃったら、どうぞ持ってって下さいませ~^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁぁあコードさぁん!!(がばっちょ)
バトンキャッチありがとうございましたえへえへv!
包帯まきまきでも余裕綽々の表情がとてもコードさんらしくて格好よくて
うんもう病院とか行かなくていいんじゃないかな!とか思ってしまいました。
(その割に自宅の日記絵でアンナモノを描いてしまってごめんなさ…っ)
痛いのは私の脳内です…!!カッ
色気で回させて頂こうかとも思ったのですが
きっとそうと意識されずに描かれた絵に勝手に色気を感じとってハァハァするのが趣味なので
あえて外してパスさせて頂いたのですが、
自分偉いって感じです、によによ。

私の絵にももったいないお言葉を頂いてありがとうございました…っっ
最近オエビは中々まじめに描けてないのですが
そういえば神山さんに初めてご挨拶させて頂いたのは
オエビでだったなぁ、とか懐かしく思い出したりしました…v
リターンも謹んでお受けさせて頂きますね!

ではでは、バトンキャッチ&素敵な回答ありがとうございましたーvv
ジュジュ 2010/04/25(Sun)22:52:36 編集
Re:無題
こんばんわジュジュさんー!はい!しっかり両手でキャッチいたしました!(笑)
絵をうpする時は本当にこんなんで大丈夫か心配だったのですが、コメでほっと安心しましたww
喜んでもらえてとっても嬉しいですー!(´▽`*)ワーイ!
包帯巻きは結構慣れてるっぽいですねw設定的にも余裕で(笑)でも苦しいのですぐ解きたがると思います!
休んでる暇があったら、遊びたいじゃありませんか!(マテ怪我人

色気ですと?!∑(゜□゜;≡;゜□゜)
色気なんてリクエスト来たら、本当にこれは 脱 ぐ し か 選択肢がありませんでしたのでとても助かりましたwww
恥ずかしくてかけないところでしたwwww

いえいえ!本当にジュジュさんの絵の感想でございます!憧れなのですよ!(*`・ω・´)キリッ
今でも覚えてますよ!突然現れたハイクオリティのPBBS絵に衝撃を覚えたのですから!w
本当にお絵かきして頂けて、本当によかったーと今でも思っております(*^-^)人
私も・・・PBBS最近描いてませんね・・・wそれよりSAIの方が描きやすいので(笑)

はい!とても趣味バリバリのリクエストですが、お手透きの時に描いて頂けたらとっても嬉しいです^q^*
此方こそ!ありがとうございましたーー!!><*
【2010/04/28 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]