忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100104.jpg

・・・・・・。

これだからJPGの強制圧縮はッッ!!!
私は赤が好きなので、JPGと相性が悪すぎる・・・!
今度落書きする時はきちんと送信前にSS撮ろう・・・_ノ乙(、ン、)_
なぜか私のPCはアニメーション再生とか、アニメーションから続きを書くっていうのが出来ないんだよね、PBBSで。
さらには、この絵の描画アニメを(無理矢理)DLしてビューアーにぶっちこんでも、ファイルが認識されないとか・・・・・・・・。


(ノ`△´)ノ 彡┻━┻


ちなみに、楓(かえで)と椛(もみじ)は、植物的には同じものだそうです。
キャラクター的には、性別も種族も出生も性格もちがいますよっと。


~~~~~~

・・・嗚呼、アレフコードの同人誌が欲しいっ!
この方が大手BLサイトだった時から1ヶ月に一度くらい足を運んでいたのですが、この人の漫画はちょっとスゴイ。(※アレフコードはBLぢゃないよ。)
エルナードとイリス様とラーゼルさん、このコンビがもう最高。
早く買わないときっと終わってしまいそうなので・・・・・・明日・・・・・注文できるかな・・・(*´・ω・)ドキドキ

拍手

PR
あけおめ2010

新年、明けましておめでとうございます!!

2009年、こんなヘタレサイトに足を運んでくださって本当に有難うございました!
また、ゲーム内では橙鯖の皆様へは色々な出会いと別れと、沢山の思い出を頂きました。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます!!

これからも、レッドストーンはおそらく超低速ではありますが参加をしたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

イラストはクリックで原寸サイズへ。
お祝い絵ということで、転載しなければお持ち帰りも可。
暫く絵を描いてないと、塗り方が安定しないですね・・・w

それではご挨拶までに。
みなさま、よいお年を(´ー`*)ノシ

拍手

091129_01re.jpg

リハビリ絵。
ガンダム00のティエリア・アーデを初書きで書いてみた。
既に絵の塗り方・影のつけ方すら解らなくなっていました。
久々に髪の毛の光も一昔前の(笑)アニメチックに。
久々に絵を描いたら結構楽しかった。




あと。
この間、5日の土曜日。
職場の親睦会があって・・・・まwとりあえず人の集まるところにいってきました。
あまり得意じゃないのですが、メンバーが親しい方が参加されるということでw


2次会のカラオケで、歌ってきましたよー!
周りの人がぜんぜん知らないというのに、空気も読まずにボカロソングを!(笑)
Just Be Friendsと炉心融解と定番メルトと千年の独奏歌と、これでも控えてみた!
カンタレラとかトラボルタさんの歌とか歌にかたちは~とか他にも歌いたかったのですが。。。。流石にね!(笑)
残念。
今度勇気出してソロで行ってこよう。

そいえば、その場の空気に酔っていたせいかしりませんが、ジョイサウンドの炉心融解って、♯一つ分高くないですか?
伴奏適当に流して歌ったら、アレ???ってなんか音程可笑しいと思って、一個♭落としたら自分がいつも歌っていた音程になったのですが……。


・・・・・・・私が可笑しいのかな・・・・・_ノ乙(、ン、)_


そして今のハマり歌。



ヒャダインさんたまらなく大好きだぁ。・゚・(ノД`*)・゚・。
この方のヒャダル子の声も大好きすぎる!暫く聞かないうちに更にいっそう色っぽさが増してる…っ!
ロマサガやりたくなってきた。
動画DLしてひたすらリピートです。
そのうちMP3引っこ抜いてCDに焼いて車で1リピするのも時間の問題だ(´▽`*)

拍手

091108.jpg

最近癒しが足らない、とひたすら思う。

何故かと思ったら、私の近くにはお姫様が居ないからだ。

レッドストーンをやっていて自覚をした。

私はロリコンか。

さ。寝るべ。

拍手

091014.png

【RSで出会った思い出深い人】シリーズ。
第五弾はさごさん。
半月ぶりにペイントソフトに挑んだ!ぜんぜん似てません。
ていうか、まったくを持って不躾なことに、彼の口調すらわすれたwwwwww
だって、ぶっちゃけ彼とたくさん話をしたか?ときかれたらそんなことないし、特に仲が良かったのか?と聞かれたら素直にYESとは言えない。
だって、一方的に慕っていたとしか…!!
いつも楽しくてちょっと情けないところが可愛くて、でも凄く優しい人で、事実私も彼にとある件で心身ともに助けてもらいました。

彼の一番のイメージは「のしゅー(´;ω;`)」と泣いているこの顔文字!(笑)
自分の中で一番素敵なシフさんでした(一体どういうww



いや・・・でもね、そろそろ書き分け限界じゃない?
シフ武の友達多すぎるんですよ。ええ。自分が好きだからしょうがないし、シフ武…もとい武道好きのメイン武道の人は、ホントいい人多いんだよね。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]