忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

429e2cff.jpg

ココまで進んだ。

ていうか、ココまでしか進んでn・・・・。


すみません、ニコニコしてました・・・・・。

たとえば・・・

拍手

PR
3e2cb743.jpeg

半週間、なにもせずにぐーー垂れていた気がします。
明日から仕事なんですよね。
ああ、働けるかなぁ・・・・。

shell01.jpg

似顔絵第二段。
似てないしイメージもつかめてないんだけれど、自重する気もない。
最終的に提出できるかどうかも定かではない。

しかし、描いているうちに、だんだんオリキャラの志楽木 楪に見えてきて仕方ない。

拍手

e2738ca5.jpg

似顔絵。
現実に存在する人の似顔絵を描くって、結構難しいですよね。
しかも、実際にお顔も拝見したことないし、知っているのはmixiでのやり取りと、ニコ動での歌声だけっていう。
でも、歌声のわりに子供っぽくなってしまったのは、きっと明るい方のイメージがあるから、だと言い訳しておく。

あとここにうpするのも、サイトの方には来ていないと言う確信があるから!!カッ
明日にはなんとか仕上げたいですね。
29日からいなくなるって、28日が最終日ってことですよね?えええ今日ですよね今日。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

拍手

002.jpg

本来のリクエストは『百合』。
でも良く解らんのと、照れるのとでソフトに。
友情で女の子同志が仲良くしているのも大好きだって言ってたので、こうなった。

女体化コード(PF4)とリアノーン(PF4)で。
ハグっていいよね。いや、変な意味じゃなくても、はぐっていいよね!
この先を少し妄想しようとしたんだが、そしたら・・・・おっと誰か来たようd(ry

拍手

100520.jpg

ツイッター読んでる人いたら、絵がダブってて申し訳ない。
他に何も描いてないから。
とりあえず、ベース塗りにラフ影つけて、、、、加工してみた。
明日にはキャラの塗り終わりにして、背景のようなものにたどり着きたいと思う。

キャラクターは、イラリク下さった方より。ディセンダーのオリキャラさん。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]