忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々連音。』さま主催。
『垢ハック被害者の会』が発足したようです。
今となってはもうすべて諦めてしまった状態ですが、参加してみたいなぁと思ったので、メモ。
きっと書いておかないと忘れます。

http://myahoo.blog118.fc2.com/blog-entry-296.html

日時:9月11日(金) PM10時~
場所:青鯖ランク3GH「♪ゴキハウス♪」(仮)

忘れませんように。
でもきっと忘れそう。誰かメールで教えてください(笑)

拍手

PR
はい。放置すみません!!

言い訳します!(笑)


実は、私の所属している橙鯖のギルド「やんちゃ麺」のHPを作ってました!
まだ、作り終わっていない箇所があるのですが(集中力が金魚並で御免なさい<(_ _)>)


「悪の秘密麺処~やんちゃ麺~」
http://yanchamen.nomaki.jp/


バナー、まだ作れてません><;今作ってます!
ものごっつ何もないシンプルなサイトなのですが・・・・_| ̄|○


─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─

現在『やんちゃ麺』では、マジと遊びを求める麺バ~を募集しております!
全職・レベル不問!
Gv週2・P戦・攻城戦有!
体験可!お気軽に遊びに来てください^^

─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─

拍手

サーフィンしていたら、solo様宅で50の質問があるでないですか!!!
しかもシフ武対象に・・・!
こりゃやるしかねぇべと、質問を強奪・回答です!


シーフ/武道家へ50の質問
シーフ/武道家プレイヤーに50の質問 <solo様>


■シーフ/武道家プレイヤーさんに50の質問

1.あなたがプレイしているシーフ/武道家の名前を教えてください。

>現在はフォルディナです。
>過去、夜刀@シフとヒューゼル@武道もやったことあります。
>・・・今後他鯖あたりでも増殖予定(でも予定は未定(笑)

2.レッドストーンを始めて何年くらい経ちますか?

>2006年9月より始めてます。現時点で2年以上3年未満。

3.課金はしていますか?

>はい。

4.何鯖でプレイしていますか?

>橙鯖です。
>こっそり、青と白に新キャラだけ作ったのだけれど、成長してません・・・(笑)


5.ギルドに所属していますか?差し支えなければギルド名もお願いします。

>所属しています。G名は「やんちゃ麺」です。

6.あなたはシーフですか?武道家ですか?ハイブリですか?

>いいえ、農家です。
>同レベルMOBが現れると武道です。秘密に入るとシフです。
>まぁ、ハイブリです。


7.あなたのシーフ/武道家はメインですか?サブですか?

>無論、メインです。農家しか愛せない。

8.シーフ/武道家を始めるきっかけは何でしたか?

>RSを始めてから初めて選んだ職はシーフでした。
>なんでしょ、フォルムかな?あの衣装が好き。


9.あなたはステータス的に何シフ/何武道ですか?
   (運シフ・力シフ・運武道・力武道など)

>バランス型武道かなぁ。極じゃありません。
>現在自分の使いやすい装備において、力と運が同じ数値です(補正込みで)。
>(凡そ力1300、運1150)

10.あなたはスキル的に何シフ/何武道ですか?
   (DFシフ・暗殺シフ・三連武道・急所武道など)

>うーん・・・・。基本色々なスキルを使って遊ぶので何とも。
>メインでは三連武道、DFシフなんでしょうけれども、シフ状態でで暗殺も使ったり
>急所攻撃は必ずどのMOBにも一撃以上入れています。
>特に武道は、様々なスキルを多用してこそ、面白みがある職だと思うので^^


11.シーフ/武道家以外で好きな職業は?

>ありません。
>・・・・しいていえば、BIS。


12.シーフ/武道家は強いと思いますか?

>シフは強いです。装備が揃えば。
>武道は・・・・・・回答に困ります。
>ただ、武道は武器のある他職より火力が低く、そして他職よりもソロ向きの万能職だとは思います。


13.今まで通ってきた狩場を教えてください。

>・・・・・え、全部ですか?(笑)
>ほぼ、適正狩場で狩りはしていると思いますが、覚えている限りのお気に入りの狩場は
>『キャンサー気孔』 『スバイン要塞』 『警備兵墓』 『傭兵たちの大きな墓』 『壊れた道』 『名も無い崩れた塔』 『レッドアイ秘密基地』 『ハンヒ山脈ドレム川付近』 『暴かれた納骨堂』 『デフヒルズ古代遺跡』 『モリネルタワー』
>・・・・・まあ、殆どの狩場にお邪魔しているのでとりあえず、上記上げた物はレベ上げ修行の場所として通ったところです。


14.シーフ/武道家さんにオススメ!という狩場があれば教えてください。

>武道さんはホロウをつけて、モリネル1外周行くといいよ!
>オートスキルは、運気と回避(防御)で。

15.伸び悩んだ時期はありますか?何レベルくらいのときでしたか?どうやって乗り越えましたか?

>毎日です。
>過去、一番辛かったのは235~250にかけてでしょうか。
>絶対秘密行くもんか!!!と、ずーーーーっと名も無い塔7Fに235~250まで篭ってました。
>・・・・まあ、今までで一番伸び悩んでいるのは、現在ですが(´ー`)y-~~

16.一番嬉しかったドロップはどこで何を拾いましたか?

>モリネル1内周で!一ヶ月にバター2個!><b

17.箱漁りしますか?

>一ヶ月だけしたことあります。

18.今までで一番高額な箱品はどこで何を拾いましたか?

>ハイランド洞窟でしかしたことないのですが、箱トマホかなぁ?

19.あなたの装備で自慢の一品を紹介してください!

>うーーーん・・・・。他の方がどんな自慢装備があるのかしらないのですが・・・;
>自分は
>[運Lv10(+76?)+運比Lv2(1/2)+風抵抗?]の王冠[+7]
>[ダメ(+4%)+水抵抗5%+火抵抗+5%]ハードフィスト
>かなぁ?

20.というかいっその事現時点での装備を教えてください。(差し支えなければ)

>狩り装備はココからどぞ。

21.ついでに現時点でのステータスも教えてください。(差し支えなければ)

4acfff2c.gif
>こんなんですがナニカ
>装備はちなみに、Gv装備でした。


22.シーフメインの方から武道家メインの方へ、シーフのスキルでこれは使えるから取っておけ!というものを教えてください。

>・・・・。・ω・

23.武道家メインの方からシーフメインの方へ、武道家のスキルでこれは使えるから取っておけ!というものを教えてください。

>巻き蹴り、急所、運気、烈風、白羽取り・・・・・。
>とりあえず、全部取りましょ。

24.シーフ/武道家のスキルが増えるとしたらどんなスキルがほしいですか?

>盾貫通攻撃。切望。

25.武道家で気合をやると変な声みたいなの出ると思うんですが、アレ何て聞こえますか・・・?

>ッぬぅぅぅうううあ!

26.シーフ/武道家をやっていて良かったと思うことは?

>あの姿を見ていても飽きない。武道はカッコいい。武道は弱い。でも武道は強い。
>武ラザー繋がり。

27.憧れのシーフ/武道家さんは何人くらいいますか?

>武道でなら結構居ます。他鯖にも同鯖にも。
>今となっては、皆さん自分よりレベルが↓だったりするのですが。
>シフでは他鯖のほうが多いかな?


28.将来的にどんなビルドのシーフ/武道家になりたいですか?

>その時なりたいハイブリ武道。

29.シーフ/武道家のオススメポイントを思いっきりアピールしてください!

>言葉は不要。
>魅力を知りたいなら、せめてレベルを440まで育てるといいよ!
>辛さも楽しさも、全てわかる!

30.ここからGvに関する質問です。

>おk

31.あなたのGvでの役割は?
   (火力シフ・足止め武道など)

>元々足止め武道・・・というか、前衛支援だと思ってましたが、最近ではDTHシフです。
>よく死にます。


32.Gvをするようになって何年経ちますか?

>2年・・・かな?
>フォルディナが86の時からGvに出てます。


33.うまいシーフ/武道家さんは何に長けていると思いますか?

>判断力と、センス。

34.Gvでこれはオススメ!というスキルを教えてください。

>仰け反り、払い、ブービー、毒罠、白羽取り

35.Gvでの装備を教えてください。(差し支えなければ)

>Gv装備はココからどぞ。

36.Gvをする中で一番意識していることは?

>全体を見ること。

37.Gv中、こんなときはこうする、と決めていることはありますか?

>昔はあったけれど、最近はそうでもないな?
>特になし。思うがままプレイ。

38.ぶっちゃけ、Gv中って周り見れてますか?

>周りを見れなけりゃ武道はただの頑丈な生き物です。

39.Gvをしていて嬉しかったことは?

>払いしている時に、連係プレイで敵を沈められた時。
>DTHしている時に、決定撃を与えられた時。
>ステ回避できた時。

40.Gvをしていて悔しかったことは?

>己の無力さに打ちひしがれた時。

41.Gvをしていてありがたかったギルメンのプレイ(言動)は?

>タゲ合わせをしてくれたこと。
>アスヒが回ってきたこと。
>状態異常をスキルで治してくれたこと。
>移籍して初めてのGで、得点を取った時に幹部の人が見ていてくれたこと。

>支援職がいるPTに入れるようになったこと。
>ブレエビがもらえること。
>コルしてもらえること。


42.Gvをしていて感動した他のシーフ/武道家さんのプレイ(言動)は?(敵見方問わず)

>ステ回避と、一騎当千で戦い続ける姿(武道時のみ)。
>シフは回避するのが当然だって思ってる私が通りますよ。


43.ライバルはいますか?

>昔は居ました^^

44.燃えるGvはどんなGvですか?

>接戦。

45.初LAの思い出を語ってください。

>流石に。。。覚えてないな(笑)

46.シーフ/武道家でのGvについて思うところを語ってください。

>まだ、レベル補正が逆補正だった頃。
>強いギルドとの戦いで最後まで残って、戦って頑張ったこと。
>・・・・ああ、やっぱり武道好きだなァ・・・。UM売ろうかしら・・・。


47.あなたのギルドのGvでの方針を教えてください。(差し支えなければ)

>全身全霊当たって砕けろ。

48.あなたのギルドの雰囲気を教えてください。

>ほのぼのまったり・・・・かな?時折ゆとり。
>私が雰囲気を崩していることは必至です。


49.あなたのギルドを軽くPRしてください。

>MENの紋章・やんちゃ麺では、300↑の全職麺バーを募集中!
>麺好き、遊び好き、特攻好き、歓迎。
>まったりでも、必ず一歩を進んでくれる人大歓迎!

>・・・ああ、これはGぼすぅの質問じゃなかったですな。
>詳しくはGへどうぞ。体験もOKですよっと。


50.お疲れ様でした!最後に一言お願いします。

>農家を一番愛してる。


以上、お疲れ様でした!!

拍手

更新の気力が無いので、私が数年くらいまえに、毎日のように繰り返し繰り返しクリアするまで遊んでたフラッシュゲームを紹介。
昔はフラッシュサイトにハマってたんだよねー(´ー`)y-~~


ということで、今の気分的には大好きな『顔風船』から。
結構有名なのかな?

>>顔風船

音量注意。
このシュール?さがたまらん。


こういうフラッシュゲームってやりだすととまらないんだよね(笑)


samorost

これもおすすめ。やっとクリアできた・・・(笑)

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]