忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100422.jpg

来ましたね、レッドストーンアップグレード。

早速ですが、作ってみました。

霊媒師。

青髪とか、私が最初に作ったキャラの好みが縮小されてるなァと思いながら。

拍手

PR
こんばんわ。本日は天皇誕生日(祝日)です。
私は頭が悪いので、お国の事情などよく解りませんが、とりあえず天皇陛下と美智子様、とても好きですよ。
喋り方とか視線とか、見てると自分が恥ずかしくなるくらい人間の鑑なような気がして。
今日はケーキの日ということで、仕事の指定休暇を入れて、・・・・でも親は親戚の納棺があるので出かけたということで、一人のんびり過ごしてました。


ケーキ買って来たよ!

近所の個人のお店で、単品のケーキは小さめだけどお値段も安く、そして洋菓子も一杯売ってて。
女性店長さんらしく、デザインもおしゃれ且つ可愛いのです。

予約したクリスマスケーキは此方。
MA320051_re.jpg

サイズは4号ですので、本当に小さいです。
でも、小さくてもこんなにもしっかり飾り付けされてて、チョコプレートの前に蔦のトッピングまであるという。
飾りのベルのヤツも、結構しっかりした作りで可愛くて、これでお値段が1,785円という安さ。

しかも。

MA320052_re.jpg

中にも厚切りのイチゴが!!!!

スポンジもふわふわで、生クリームも甘すぎず、ぺろりと食べられてしまいました。イチゴも甘かった(´ー`*)

また来年もお世話になりそうです。
ご馳走様でした^^


さて続きは先日かけなかった冒険記録の続き。

拍手

こんばんわ|ω・`)ノ
ヘタレに磨きがかかっているフォルディナPLです。

もう年末なんですよね。
だって、明日天皇誕生日で家ではケーキを食べるんですぜ?
3人しかいないけど、、、、、そのうちの2人は葬式に行くけど。



\(^o^)/



サブ剣士・シューレヴに最近力を入れております!



河口ダンジョン・レB2において、ボスを見つけました!
「お前ら」と呼ばれてますが、勿論ソロでw
シューレヴのボス狩りは傭兵墓以来です。
その時もソロでしたねw

使うのは有り余っている妖精の鎧油だけ。
あとはひたすらサザンとパラでがんばります!
ダメは低いけど、HP吸収が有効なボスなので、武器はウィスカーです。
これでポット要らず(´▽`*)



石化とかwwwwwwwwww
そういえば、このトカゲ、タンク使ってきましたよ!突っ込んできた時はビックリしたw



一人でモサモサ殴ってると、とりあえず倒せますw
ちなみに経験値は、ポータルスフィアじゃないですが・・・・・・ボス、まっずっいっwwwwwwwww
これならソロで周りのMOB殴ってる方がうまかったですねw
アイテムもぼろぼろ落とします。でも、よくよく考えてみたらランサーなんて持っていないしあんま需要もなさそうなので、もうボス狩りやめました(笑)



続きはフォルディナについて。

拍手

7日の誕生日のロトは、まさにひどい結果になってしまいましたw
画像は加工してあるのですが、ついついめんどくなって更新できませんでしたねハイ。


\(^o^)/



んで。

課金がキレた私は、ついついt。



買っちゃったw
足が遅いの耐えられないwwww
メタシュGDXだからダメの伸びはないけれど、メタシュGDXで移速が+15%は大きいです。
結構快適です(`・ω・´*)

拍手

最近のこと。

3f493d27.jpeg

先週日曜、職場から車で20分、帰宅40分かけて隣町の大好きなホームセンターの画材ショップ・・・・まあぶっちゃけ、ジョイフル本田に遊びに行って、時期も時期なので、今年のクリスマスこそは何か作ってやる・・!!ということで、作ってみました。
・・・・切れてますね、右端とか・・・(笑)
背景もごちゃごちゃしてるので、よく解らない罠(´▽`)
うちの玄関に飾ってあります。
リースなのに、立てかけてあります。
背後の土偶様は気にしたら負け。


ちなみに
6b379fa9.jpeg

これはMY部屋用。
初めて作ったリース。ヲイヲイ、画像にして縮小してみると壮絶なバランスの悪さを再確認したぜハニー。
明らかにリースの大きさが小さすぎますね。はい。
でもいいんだーい。
鈴をつけたかったんだーい。


ということで、続きはRSのお話。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]