忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110407_2.jpg

久々にオリキャラ描いた!
ツイッターのアイコン用ですが!
「押上美猫の絵を思い出した」と突っ込まれて俺涙目wwwwwwくっしょwwww
まーしょうがない事実ですが!

零君です。
久しぶり。

ついなりきりで、ルシフェル店長botに絡んで遊んでもらいました。
ミルクティーとサンドイッチ美味しかったです(笑)


あと、5/7のエルシャダイ、オンリーイベント大問3へサークル参加します。
とりあえず、オンデマンドオフにするかコピーにするか悩んでますが、本1冊は作ります。
あとイラストをポスカにしてみようかなーと。



最後になりましたが、地震に負けるな。

拍手

PR
100624.png

本当はこんな主従関係のキャラクターを投入しようとしたんだけれど、エアで終わりそう(´▽`)
交流企画としてはとても障害の多い王様気質の陰陽術師と、とっても生真面目で愚直な式神。

拍手

939f1af0.jpg

式神 壱彦(イチヒコ)
きっと性格は生真面目なんだ。
主が鬼畜で優しくしてくれないからいつもへこんでるんだ。
でも自分でご飯が作れない主だからちゃんとご飯と冷たいビールを用意しておうちで待っててくれるんだ。

これではどう考えても和風じゃない\(^o^)/


頬の模様は、和風FTに登場する、鷹の妖の種族<垂氷(タルヒ)>の模様だよ!
垂氷は根本的に鳥頭の冷酷キャラが多いので、性格には垂氷でもないけど模様がほしかったン!

拍手

100620.png

ワンレンだった夕季さんでしたが、ちょっとヘアスタイルを変えてみる。
変えたい変えたい、と思っていたのですが、この髪型も。。。あっついwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、絵にも描きましたが、着てる制服は私の高校の制服です。
ブラウスがへろへろ生地で嫌だったのですが、嫌いじゃないですよ。


100620_02.png

次男坊。雹。
いっそ、この人も楸同様に髪の毛切ってやろうと思ったんですが、そしたら書き分けが出来なくなるなァと思ってそのままで。おかげでこいつも暑苦しい。。。。。。

最初、零・雫・雹の3兄弟と楸は異母兄弟なので関連がないなァということで、髪型を雹と楸で同じにしようと、わざと同じヘアスタイルにしたのですが、ちょっと失敗でしたね。まぁ、若い時の設定です。
未だに雹の宝珠(タリスマンのようなもの)の位置が不安定です。
一応ピアスにしたんですが、、、、ブチッって取れそうですよね活発に動くんで。
でもペンダントにも出来ないので、ちゃんとぴっちりと身体につくタイプのピアスがいいかもですね。

まぁ、雹くらいの宝珠持ち主ならば、いざ宝珠なくても何とかなるんですけれどね。

※宝珠:内在魔力を倍増させる石。色によって倍化する量が変わる。(赤<<黄<<緑<<青<<白(透明))



ドロワって、色作るのが難しいですね。混色とかサッパリ解らないので(´▽`)

拍手

100616.png

どろわでガサゴソかいてみた。

妖魔伝はぶっちゃけ結構作りこんだ方だと思うのですが、いかんせん主人公があまり好みじゃなかった(笑)ので、どうも進みません。

ので

ちょっとリメイクしてみた。
髪の毛短くなったよ。ちょっと目付き悪くなったよ。ちょっと冷めたっぽいよ。
でもちょっとマザコンになった・・・?(未確定

あと、目の色を青から緑青に変更してみた。
王家は青+赤系統で、町人は緑が多かったなァとおもったので。
王族と平民の中間の出来損ない王族ならばその真ん中でちょうどいい。

色も好きだし、ただ俺得なだけ。



100618.png

久しぶりに零も。
零はまったくファッションに興味がないので、とても服を着せるのに困ります。
おしゃれっぽい服は嫌いだし、着ようとしないし、重ね着とかアクセサリーとか持っての他。
嫌な顔してきてくれないので結局Yシャツになる。
ピアスはアクセサリーではなくて、宝珠(タリスマンのようなもの)なのでよほどのことがない限り外しません。
サスガに黒のタートルネックを、この季節に書く気にはなりません・・・・・_ノ乙(、ン、)_




以下、オススメ動画。

まずは、デッドボールPの『曾根崎心中』の弾いてみた。
余りの格好よさに、開いた口がふさがらなかったです。




ボカロ繋がりで。
正直、裏表ラバーズは余り好きな曲ではなかったのですが(PVでちょっと精神えぐられたので)

これは イ イ ラ バ ー ズ 。





↓↓ ※腹筋崩壊注意 ↓↓




あと、わたくしごとで、一ヶ月弱前に上げた歌ってみたが、300回転しました。
今までで最速だと思います。しかもマイナーなアニソンなのに…w
有難う御座いましたー!^^

ω・´)ノシ

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]