忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100726.jpg

fordinaのツイッターは[♀][155cm] [褐色の肌] [黒い髪、短髪、くせ毛] [ブラウン(濃褐色)の瞳、猫目] [イメージカラー、エジプシャンブルー] です
http://shindanmaker.com/34954

ココ最近、SF系というか、普通の人間しか書いていなかったので、ちょっとエルフ耳養分を補充してみた。
ファンタジー要素がないととても呼吸が出来なくなります。

拍手

PR
100723_01.png

勝手にお借りしました。
好きだけど、かけるかどうかは別問題。
人様のイケメンは、とても緊張するのです。
それこそ、死にそうなくらい。


@3枚の落書きは続きから。

拍手

100616.jpg

今日一日、こんなキャラ妄想してたんだ。
もう一人、メインの男性キャラがいたんだけれど、それは後回し。



今日は

朝ごはんが「ガツンとみかん」。

昼ごはんはお箸を忘れた為にパスタを食べられず、パン1個。

帰ってきたら夫婦喧嘩してて、お昼のパスタを食べながら明日のお弁当を作った。

部屋に帰ったと思ったら、微熱があった\(^o^)/
このまま風邪引ければいいのに!(無理!

拍手

100614.jpg

レクイエムさん。

以下、ミクシー日記コピペで失礼。
--------------------------------------------------------------
今日、初めてニコニコ生放送を見ました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv18265557

ハヤブサです!!!!!
開場2分後で入れた奇跡!!!俺超幸せだなと!!!


そして、ニコニコの現地の方!おつかれさまです!
皆さん本当にお疲れ様です!!本当に有難う!
ハヤブサおつかれさま、おつかれさま!おかえりなさい!!!!(´▽`*)


22:52
あの瞬間を忘れません!!!
ずっと鳥肌がとまらなかった!


日本の技術、本当にスゴイ!
感動をありがとう!!!><。


http://www.ustream.tv/recorded/7634995

↑必見


そして、感涙の歌。



ありがとう、おつかれさま!

おかえりなさい!!^^

拍手

2fe8b522.jpg

なんか、書きましたー!ってメール送るのが怖くて送れないでいる・・・。
もっと絵が上手く描ければいいのになぁ。
下手じゃないけれど上手くもないじゃない。

しかも新しいブラシ(マーカー)に凝っちゃったので、またしても塗りが安定しねぇwwwダメジャンww


ハッ


ジャンといえば、

6/10、明日はラッキードッグ1の発売一周年ですよ皆さん!!
私お祝い間に合わないwwwwwラキド1周年おめ!!

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]