忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100519.png

【麻生】

ドロワ結構慣れるまで大変装です。・゚・(ノД`)・゚・。
アンドゥとレイヤー依存の書き方なので、とても一枚レイヤーに書きなぐるのって難しいです。

拍手

PR
c99_03.jpg

Pixivのみアップロードしていた絵をサイトの方にも持ってまいりました。
あと、お絵かきバトンの絵も。
バトンの絵は、リクの方よりその次の方が燃え滾ったんだ^q^*

PRW2は。。。当時は燃えていたのですが、今はほとんど鎮火状態・・www
キャラは投入したはいいのですが、・・・ね。色々ね。気にしたら負けなんだけど、気になってもう絵が描けなくなってしまったという罠w
企画がとても抽象的なので参加もし辛いって言うのもありますね。
まず、ロボットかけんのかっていう。ラキアの場合は、コックピットにいるわけだから、スーツも考えなきゃいけないわけで。敷居たっかwwwwwww

PF4の方は本日9日でダンスパーティーも終了しましたし、この間EDも公開され、PF4は事実上閉幕になりました。
アフターは盛り上がるかと思ったら、結構静かな感じですね・・・(笑)
とりあえず、自分が書きたいと思うものを書こうと思いますので、それが描ける気力が続く限りはPF4ネタを描きたいです。



あと。
現在の職場(まぁ派遣なんですけどね)では、生活がままならなそうなので、転職考えたいと思います。
この間、必要経費分を別に銀行に移そうと思ったら・・・・た、足らない・・・?!ということに気付いちゃったんですよね。
いやいやこれじゃ遊べない。遊べない人生に価値などないのだよ!!
ということで、月曜になったら求人サイトが更新になるのでそれを見つつ、派遣会社としては別に対応は悪くはないので他のところを紹介して頂くかを考えたいと思います。
遊ぶ為に働くのよ!!

拍手

580758b7.jpg

落書き、、、、のつもりが、ついつい色塗ったらこの有様だよ(笑)

ジュジュさんのおうちで、↓のバトンで絡んで頂けて、とても嬉しくなったのでつい。
若いお嬢さん捕まえて、何する気だいコード。それはセクハラというのだよ?

ハルスさんの髪の毛の色ーー・・・と、以前頂いたファイルを漁ってみたら、なんと、コードと髪の色が同じか煮ているではありませんか!と感動しちゃいました!!!
ジュジュさんありがとうございますたー!(*´▽`)人


>かんとくさん
いえいえ!私も反応してもらえてとっても嬉しかったのですよ!^^
wwwwwwとりあえず、病院が来い、はノリでwwwwwでも自分からは行きたがらない場所ですしね(笑)
ええ!あのクリスマスプレゼント絵は、かんとくさんと出会えた思い出深いイベントでしたし、コードを気に入っててもらえたんだー!っととても2424していたのですww
(しかもイケメン度が鰻上り状態で、超格好よかったです^q^*)
サチャさんにメイド服!今から超楽しみにしてますね!


拍手

71fbf3e0.gif

よくみたらうっすらみえるのかな?
変なポーズ。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]