忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01_00.jpg

今日の落書き。

精霊魔法(一般的に使われる魔法)を使う上では絶対必需の精霊。
左から順に

精霊王    リアノーン・シー
火の精霊長 フェネック
水の精霊長 アンディーナ
風の精霊長 シルヴェストリス
土の精霊長 ゴーノマイス
闇の精霊長 ダルカダス
光の精霊長 ソラス

>ツイッターメモ
属性神の性格は王道でいいと思う。火はやんちゃ、水は大らか時々大津波、風は気分屋、土はマイペース(但し 怒らすな)、闇は根暗で光は無邪気。闇と光は仲良し。

各属性神を血液型でイメージ。火OO、水AA、風AB、土AO、闇AB、光BO。一応コンプリート。Oがや んちゃだと?と反発ありそうだが、異論は認めない。

属性資源元(王)のリアノーンだけ性別がある(女体)なのは、天帝・陰様(邪神)のせい。 陰様曰わく「女 体がないと潤いがない」見事私の分身。

拍手

PR
9876d113.gif

目パチコード。


IMG_000026_icon.gif

ついったーのアイコンにしたかったけど、出来なかったアイコンサイズ。

拍手

100407.jpg
たしかこんなデザインだった気がするんだ。
あまりにもPixivのイメージで原本イメージを忘れそうだから落書きメモ。
ちなみにズボンじゃないよ。

拍手

100331.jpg

コード。100年前。
目つきの悪いのを描きたかったんだけど、描けなくなっちゃってた。ショック。
Pixiv版コードでは、100年前に現れたジャック・ゲイルの惨劇で姉貴を失っています。
当時傭兵だったコードは勿論その戦いにも参加しています。
今よりも髪の色はくすんでいてちょっと長め。ぶっちゃけザンバラ。
ピアスも多くて心も荒んでおりました。

拍手

100330.jpg

『漫画を描く』

これで一番のいいところは、状況に合わせて色々な表情を描く機会に恵まれるということだ。
表情って難しいんだけれど、描けた時はとてもうれしい。
自分が出来ない表情っていうのは、なかなか絵にするのも難しいんだけれど(逆に自分がよくする表情なら比較的容易に書ける)。


ということで、リアノーンを泣かせてみた。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]