忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定。

まだ書き途中ですが、SSだけはアップしたので。
参考にどうぞ。

>>あくまるーと


マップ自体が見れないので、登場する目印とMOBをめやすに。
あと、画像数が多いので、きちんと画像DLしたあとにRSに戻ってくださいー。
ガクガクしてバグ死とか洒落にならないので。
(私は回線とPCの性能があまりよろしくないので、DLしながらRSやると、バグリます)

追記──
10日(日)に悪魔に会いに行きました。
全身移速装備+風神霊P+移速石+G補正のおかげで移速124%で、ちょっと野原のブラックファイヤーの方で迷子になりましたが、凡そ35分で辿り着けます。
バターやヘイストがあれば、もっと早くつきそうですね・・・・。
古都→ミズナ洞窟入り口がヘイスト頂いて凡そ10分なので・・・・やっぱりちょっと遠いですね・・・(;´へ`)y-~~
でも、たったの30分強で地獄の最果てに辿り着くって・・・・易い地獄ですなぁ・・・。
時間の参照になれば。

拍手

PR
試しに、赤い悪魔篇での、ルートをご紹介。
途中から、マップが表示されなくなりますが、目印を紹介したり。

画像UPロード出来次第、随時更新。

まず、新マップ港町ボルにいって、マップでマス。そのマップをひたすら←にすすむと。





 は段差
水色の線はルート。


いざ見てみると、解りづらいですな(笑)
やはり、合成地図だと・・・・wwww
あとで、きちんとHTML記事としてつくろー・・・。

拍手

書き忘れていたメインクエ4の続き。
前回はここまで!! >>前回

ティアメス=掃除機=ダイソン
ティアメス=たこ

ティアメスは皆から愛されていますね~(´ー`*)


拍手

とりあえず、記事だけでも作っておこう(´・ω・`)

ということで、先行してティアメス登場のフラッシュ動画。
ものごっつ!重いです(´▽`;;;) >>>動画
・・・・・途中からSS連打に疲れてきているのがモロバレなフラッシュ動画さーー(笑)
とりあえず、動画ページを開いておいて、その間ちょっと重いけれどサーフィンかチャットでもしててください。
そのうち、むなくそわるい笑い声が聞こえたら、読み込み完了の合図さ!!



更新の方は、そのうち・・・・・。

とりあえず、ネタも無いし早く寝なきゃいけないので、今のスキル振りを紹介。

只今のスキル振り。

この余ったSPをどうしよう(´▽`*)


ちなみに、これは14日現在の結果ですので、今のSPは更にレベル+1分増えていて・・・・1800はあまってるのかなぁ?
さて、この余ったSP、君なら何処に振る?!m9(`・ω・´)ビシィ


素敵なアドバイスをくれたらふぉるでぃなんが何かしてくれる・・・・・かも!(´▽`)イラネーデスカソウデスカ



*追記------------------
6/27日あたりまで、IN下がります。
超不真面目に、小銭稼ぎします・・・・・
ちょっと倦怠期なのも含むけどー(´・ω・`)

*追記-----------------

続きに、ティアメスフルボッコ記事を書きました。

拍手

G見つかりました。移籍しました。一回Gv出てみました。


ということで、メインクエの続きです!
この間はドラコリッチを倒したところまでです。 >>前回

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]