忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101028.jpg

幼女可愛いよ幼女。ハスハス(*´Д`)ハスハス

漫画の内容はシリアスですよ。
内容としては、発売前だから出来る、勝手にエンディング妄想みたいな。
しっかし、絡みが描けなくて辛い。
↑結構頑張ったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
085d2d2f.jpg

ぴっくぶにもUpしたのですが、全然更新してないのもアレなので、うpしてみた。
私の絵じゃルシ兄さんの格好よさが全然表現できないwwwwwwwwwwww


泣きたい。


でも、羽かくのたのしかったんだ。もっさもっさ。あったかそうだなぁ、ちくしょー。

拍手

101015.jpg

『 そんな装備で大丈夫か? 』

エルシャダイが好きすぎて、発売と同時にテレビとPS3とを同時に買ってしまおうか本気で悩んでる。
なかなか版権にハマらない私としては異例である。
吃驚である。

拍手

生きてます。ついたーで生存確認できると思いますが、ブログがご無沙汰で申し訳ないです_| ̄|○


落書きはけっこうしてます。


100916.jpg




こんなんとか




7b9f361f.jpg


こんなんとか。

乙クオリティなのが一杯増殖中です。
でも描かないとどうしようもないので、きっとこれからも増えていきます。



一番のお気に入りは



ぴく竜騎の企画で生まれたオリキャラ。
名前はルキアーノさん。
少年系鬼畜アブノーマル嗜好キャラを作ろうとおもったらこうなりました。
最初男の娘にしようと思ったんですが、自分の絵柄では無理だということに気付きました。
あと、性格的に無理だと(笑)

そのうち、ぴくしぶの裏アカウントで暴れてくれるかなァと。
あ。ピクシブの、えろ専用のアカウントとりました。さすがに混同は恥ずかしいので。
なので、この高額HPサーバーとも次の更新でお別れよ!!(笑)

拍手

100908.jpg

たまに日記書いたと思ったらこんなんだよ。

宗旨替え?別にしてません。のりです。のり。
ついたーでリクエストーって言ったら、うれしいことに乗ってくれる方がいましたのでそのリクエストにそって。
まったくけしからんリクエスト貰いました。
もっと萌える絵が描ければいいのに!


初・裸Yシャツ。楽しかった^w^
コレくらいだったら別に制限掛からないですし余裕ですよね?
お嫌な方いたらご連絡下さいませ~。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]