忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立科学博物館に行って来ました。

あまりにも格好よかったので、撮らせて頂いた写真をうp。

  

拍手

PR
移転するかと思ったら、全然移転作業が出来ていない件。
新しく鯖を借りようかとか面倒な事しか考えていない件。


ツイッターで引きこもり生活なう。

拍手

サーバーの賞味期限が5月末で切れるので、サーバー移転致します。


http://yosugara.xxxxxxxx.jp/


一応、ドメインは継続したいと思うのですが、どうなるか解らないので、念のため上記URLを取得しておきました。
まだデータが入っていないので申し訳ないのですが。。。


エルシャダイオンリーイベントの大問3が7日にあるので、それが終わったら、作業に取り掛かりたいと思っております。
取り急ぎ、ご報告までに。

拍手

大丈夫だ、問題ない。
http://ketto.com/els/



とっても行きたいんだが大丈夫か??(※財布的な意味で)

大丈夫だ、問題n─(ry   あるわwwwwwww

給料日が5日なので確実に死ねるwwwwwww

でも行きたいんだ。。。。
版権絵が描くのが苦手!とかいっていた私が、既にぴっくぶに3つも投稿している時点でおかしいんだよ。

fe9f6f48.jpg

ごめ、このシーン、メチャメチャ時間かけすぎた。
同じ画面に同じサイズの人を描くのを描きなれていないので、非常に大変です。。。。
漫画書けちゃう人って凄いよね。

101024_2.jpg

ナンナちゃん、まじなんなん^q^*
めたくそ可愛いんですが。

腐萌もするのですが、ナンナちゃん総受けとかいいなぁとか思ってる。
ナンナちゃんは愛されるべき。

拍手

つい、ブログを忘れてしまいます。

この間の名古屋旅行について書こう!と思ってしまっているのがまずいですね。まだ画像データはメモカの中よwww

ついでに名古屋旅行中に書いた落書きをスキャンしよう!と思っても、いまスキャナがコミックの山で埋もれてるわwww




ダメ人間であることをばらしてしまいましたね。はい、ダメ人間ですこんにちわ。いえこんばんわ。


そういえば、すっごく久しぶりに、OMCからご依頼を頂くことが出来ました。
ぶっちゃけ、吃驚しました。
・・・え、参考絵が2009年以前だよwwwww

http://www.wtrpg8.com/mypage/mypage.cgi?pcid=ib4067

昔と違って、なんか表示が見づらくなってとても困った。
ご依頼下さいまして、有難う御座いました^^

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]