忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが、装備が一式かえって来ました。

金額も商品もすべて帰ってきました。



これと



これ。



こんな端数までしっかり帰ってきてくれて、うん、まあ、誠意が見えたかなぁ。
とりあえず、有難うございました。
もうこんな企業として情けないことはしないでくださいね。


色々な皆様にご心配とご迷惑、そしてお世話をおかけいたしました。
そして、支えてくださって有難うございました。
いろいろな方の励ましの言葉がなければ、引退して装備を再び手にすることもなかったことでしょう。
私が出来ることというのは本当に小さなことだけかもしれませんが、お返し・・・できればいいな。

拍手

PR
前回の「その1」は、全然更新されることなく、日々記録ばかりが積もります。
さっぱりと、いってみよーー。



やんちゃ麺に一時帰宅しました。
その日のうちに、ありもしない場所に1Gをみつけて、ひたすらとりたかったです。
・・・・・管理人さん、冷たい目で見ないでイヤン。


さて、次はフォルディナさんの装備のことです。



お世話になりっぱなしのかぼちゃのティムさんに呼ばれ、冥土の手が60Mで売ってるよ!と教えて頂き、アリアンに駆けつけましたが・・・・。

俺の全財産、50M。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼!貧乏wwwww
結局ティムさんからお金を借りして購入いたしました!!><
やったー!難関の手が思ったより安く手に入った気がします♪


そして。


最後の425T品@首『冥土のペンダント』を叫びから売っていただいて・・・!



ダwwwwwwメwwwwwww
ステ的に、知恵が補正込み425、敏捷も素で350近く振ってあるため、力が補正込みでも1450程度しかないのに、このダメってwwwwwwwwwwwww

実際に狩場で狩ってみると、ダメの違いにビビリます。
半年前の飛虎装備の時の力は1500↑で、ダメハード×3個を含む7/8がバトリンベースだったというのに、当時の三連白ダメよりも+1000は増えました。
勿論運が半分になってしまったのでダブクリは少ないですが。

たった425レベルでコレだとすると、その上のT品だとどうなるのか。
早く覇王一式がほしいーーー!!><*


おまけ。
試しに飛虎装備になるとどれだけダメが下がるのか>飛虎
試しに道士服~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>道士服




_| ̄|○||||

拍手

日常で鬱憤がたまるので、RSに復帰しつつあります。

たまにINして、たまに遊んで……時折無心にガッツリ遊んでます。
SSとる癖を忘れてしまい、昔よりずっとSSが少なくなっていますが、辛うじて撮れたので、ssを乗せながら活動日誌をつづります~。

結構画像が重いかもしれませんので、ご注意下さい<(_ _)>





まず。フォルディナさん。



ステ再振りしました。
偉大な先輩武ラザー@かぼちゃのティムさんの経験から来るアドバイスは非常に頼りになり、そしてあまつさえ装備も格安で譲っていただきました><
有難う!!><b

ま。

本来ならT品全部が揃ってから再振り、なのでしょうが、何を勘違いしたのか私はその日のうちに再振りして運も格段にさがってもうだめな子に成り下がりましたww
でも。なんかそれでも適当に生きられてしまうラッキーボーイ?フォルディナさんは、格安でカリ固定バトリンとかエルフのうんたらという速度33%スキル+2の勲章T品をゲットできたりと、なーなーと狩りが出来ます。
弱いけどねw
とりあえず、てぃむさんから頂いた425T品@冥土シリーズを集めて頑張ろうと思います。
メイドさんだぜ冥土さん。

拍手

どうやらアップデートがあったようですね。
アップデートはしたのですが、その後のIN率といえば、あれより一度だけ。


よっぽどやる気なくしたらしい(´▽`)


で。


各所ブログで話題をさらっているのが、キャラ選択画面のキャラ絵が変わったこと。
たしかに、びっくらこいたよ。
ダサくてカッコ悪くて情けないへらへら笑顔で戦っているはずの、うちの剣士・シューレヴが、あんな面でお出迎えとか。
おまwwwww勘違いしすぎwwwwwこの裸族がwwwwww
あんまり格好よく描かれすぎても、実際のグラフィックとゲームの質との間に過激な位の違和感やら拒絶間を生むので、余計なことせんでくれや駄眼音様(´・ω・`)

んなことにかける金があるなら、個人情報流したツケを返しておくんなまし。

俺の飛虎返せーーーーーーーーー!!(ノ`△´)ノ 彡┻━┻


調査状況の確認の返信を送っても無視するとか、調査なんてやってねぇんだろうバーロー
前、違法ユーザーの通報したときも、そのユーザーが重課金者だったからな。返答はなかったぜ。


んなこたどうでもよい。
話を戻してグラフィックだ。

武道とか顔が無駄に美形になった気がする上に、どうして、そんな、烈風撃をwwwwwwwwwww
浪漫スキルじゃなかったのかwwwww
実際マスターでダメ500%?とかハチャメチャナOPついているが、武道の格好よさを、ああいう似非かめはめ波による光グラフィックでごまかされちゃァ終わったもんだい。
武道の格好よさはあの背中じゃーー!
漢は背中で語るんだよ!
ですよね師匠ー!!(笑)

じつは、一番ビックしりたのは、ネクロよりもおいらはシフだったんだよ。
だって、内股っぽwwwwwww
顔も女っぺぇんは気のせいでしょうかw



ということで。


皆さんが新しいグラフィックを公開しているなか、私はアプデ前のグラフィックを載せることにします。


保存していた俺は勝ち組!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]