忍者ブログ
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらアップデートがあったようですね。
アップデートはしたのですが、その後のIN率といえば、あれより一度だけ。


よっぽどやる気なくしたらしい(´▽`)


で。


各所ブログで話題をさらっているのが、キャラ選択画面のキャラ絵が変わったこと。
たしかに、びっくらこいたよ。
ダサくてカッコ悪くて情けないへらへら笑顔で戦っているはずの、うちの剣士・シューレヴが、あんな面でお出迎えとか。
おまwwwww勘違いしすぎwwwwwこの裸族がwwwwww
あんまり格好よく描かれすぎても、実際のグラフィックとゲームの質との間に過激な位の違和感やら拒絶間を生むので、余計なことせんでくれや駄眼音様(´・ω・`)

んなことにかける金があるなら、個人情報流したツケを返しておくんなまし。

俺の飛虎返せーーーーーーーーー!!(ノ`△´)ノ 彡┻━┻


調査状況の確認の返信を送っても無視するとか、調査なんてやってねぇんだろうバーロー
前、違法ユーザーの通報したときも、そのユーザーが重課金者だったからな。返答はなかったぜ。


んなこたどうでもよい。
話を戻してグラフィックだ。

武道とか顔が無駄に美形になった気がする上に、どうして、そんな、烈風撃をwwwwwwwwwww
浪漫スキルじゃなかったのかwwwww
実際マスターでダメ500%?とかハチャメチャナOPついているが、武道の格好よさを、ああいう似非かめはめ波による光グラフィックでごまかされちゃァ終わったもんだい。
武道の格好よさはあの背中じゃーー!
漢は背中で語るんだよ!
ですよね師匠ー!!(笑)

じつは、一番ビックしりたのは、ネクロよりもおいらはシフだったんだよ。
だって、内股っぽwwwwwww
顔も女っぺぇんは気のせいでしょうかw



ということで。


皆さんが新しいグラフィックを公開しているなか、私はアプデ前のグラフィックを載せることにします。


保存していた俺は勝ち組!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











剣士・戦士

剣士・戦士



弓・槍

弓・槍


BIS・天使

BIS・天使


WIZ・わんこ

WIZ・わんこ


シフ・武道

シフ・武道


テイマ・サマナ

テイマ・サマナ


姫・リトル

姫・リトル


悪魔・ネクロ

悪魔・ネクロ




やっぱこのグラいいね。
ぶっちゃけ、レッドストーンっていう個性があったと思うんよ。
剣士・戦士が裸族で、プリリトルがキュート&アレな人で、ネクロ悪魔がおねぇさまあああああ!と毒々しさの可愛らしさで。BIS天使の神聖職が無駄にむっきむきだし!わんこがまさにわんこ!!
武道がまさに硬派!

嗚呼武道いとしいぜぇえーー。もう二度と今までのように戦うことは出来なくなっちまったわけだが。
5万出してなくした装備が帰ってくるシステムがあったら、おいら買い戻すよー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]