忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、久しぶりにやんちゃ麺のGHをやりました^^

なかなかGイベントやら人の集まりやらでイベントって出来ないのですが。
トラン西にお邪魔しました・・!

ま、このレベルであろうと、やっぱり紙っぺらなので痛いです・・・ww



ま、一番の見ものは



投げ捨てられたGMですね^^


脳内ピンクなだけあって、ピンクですね^^


久々とあって、結構楽しかったです^^
良品は落ちなかったけれど、皆でわいわい遊べるのがやっぱり一番楽しいと思う!





しかし。





楽しみの後に待ち受けるのは地獄と相場が決まっております。

拍手

PR

ついに・・・!




マゾナ・・・・・ミズナ秘密卒業しました!><b

いやぁ。
残り6Mあったのでしたけど、そのためにマゾナ秘密に行くなんていやwwww
ということで。
ソロでガッツリ上げちゃったというわけで(笑)
その後、デーモン秘密デビュー(*´▽`*)


次の記事は、デーモン秘密とGHとアイテムについてです。
明日書きます~^^

拍手

そういえば、12月のドロップを何も書いていなかったので、ちょっとまとめてみた。

勿論、ゴミ拾い・フォルディナですので良モノなんて・・・!(笑)



一番凄いと思ったのは、やっぱり光元素とRSのかけらが同時に落ちたことでしょう!
こういうサプライズがあると、物凄く狩りにやる気が出るよね~(´ー`*)
Uは見事にゴミだらけwwwwwww

でも、520を過ぎた辺りからUのドロップがしやすくなった・・・・?感じがしました。
多い時で、一日4個落ちる日も。
出ないときは全然出ませんけれどね!


あと。




絶賛募集中です~^^b

ココ最近は、ゴキレンジャーが異常に増殖中です!
冬なのにね!(笑)
おいらは、こっそり農家と言い張りますが、でもゴキレン隊長として頑張ります!(何を

賑やかになってきたやんちゃ麺。
ちょっと興味がある橙鯖のBISさん、WIZさん、ネクロさん、悪魔さんとかとか!
いやぁ職をあげてしまったらソレこそ全職になるのですが・・・!(笑)
興味がありましたらお声かけ下さいまし~^^

拍手

08358a76.gif

鞄底はアイテム倉庫一列。


バーニングファイターが、なぁぁあああい!!!!!!!


・・・・Pの餌にした覚えはない・・・;;;;;;
確かに狩りしてたけど・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うわぁああん!オイラの手返してよぉ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

只今裏方作業中。

更新は暫くお待ちを_ノ乙(、ン、)_


24日クリスマスイブ。
露店に並ぶ恐ろしい量のホワイトスノウを、一気に買いあさり、新しく火ペットちゃんのご飯にしたというなんとも罰当たりが通りますよっと。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]