忍者ブログ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の「その1」は、全然更新されることなく、日々記録ばかりが積もります。
さっぱりと、いってみよーー。



やんちゃ麺に一時帰宅しました。
その日のうちに、ありもしない場所に1Gをみつけて、ひたすらとりたかったです。
・・・・・管理人さん、冷たい目で見ないでイヤン。


さて、次はフォルディナさんの装備のことです。



お世話になりっぱなしのかぼちゃのティムさんに呼ばれ、冥土の手が60Mで売ってるよ!と教えて頂き、アリアンに駆けつけましたが・・・・。

俺の全財産、50M。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼!貧乏wwwww
結局ティムさんからお金を借りして購入いたしました!!><
やったー!難関の手が思ったより安く手に入った気がします♪


そして。


最後の425T品@首『冥土のペンダント』を叫びから売っていただいて・・・!



ダwwwwwwメwwwwwww
ステ的に、知恵が補正込み425、敏捷も素で350近く振ってあるため、力が補正込みでも1450程度しかないのに、このダメってwwwwwwwwwwwww

実際に狩場で狩ってみると、ダメの違いにビビリます。
半年前の飛虎装備の時の力は1500↑で、ダメハード×3個を含む7/8がバトリンベースだったというのに、当時の三連白ダメよりも+1000は増えました。
勿論運が半分になってしまったのでダブクリは少ないですが。

たった425レベルでコレだとすると、その上のT品だとどうなるのか。
早く覇王一式がほしいーーー!!><*


おまけ。
試しに飛虎装備になるとどれだけダメが下がるのか>飛虎
試しに道士服~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>道士服




_| ̄|○||||

















で。














記事的にはやんちゃに加入した矢先ではありますが。
記念すべき10/31に



パンプキン・ハーツへお世話になることになりました!!

ちょうど一年前でしょうか、やんちゃとパンプキンとの遊びGvでのあの掛け合いが忘れられません!
一つRSでの夢がかないました^^


それで。


ついでにもう一つ夢がかないました^^



殿!謀反です!!(´ω`*)

ずっと、他Gに居る時に、やんちゃの城を攻め落としたい!という野心を心の底に秘めておりまして、21時くらいまでは同士。ソレ以後は敵に回りました。
嗚呼、楽しみで仕方がない・・・・!



でも。



その前にGv!!!




初・ぱんぷきんGv。
10/31のハロウィンということで、お相手さまに確認をとった上で白茶可のちょっぴり本気・ちょっぴりイタタタタなGvに参加しました^^




初・衝突!!


そして



初・失点は俺☆

開始5秒で死にましたwwwww
腰からお菓子落とそうと思って戸惑ってる隙にテイマsにぶっ殺されましたwwww
乙!



その後も、真面目に戦いつつ!
でも、楽しみつつ!!
特にサイモン勇者さんが、とっても素敵なキャラで・・・!!!もう惚れたwww

真面目に倒すところは倒し!倒され!

本当に楽しいGvでした!
一日一善さん、有難うございました!!!^^





そして、そのあと15分後には攻城戦!!
もう急いで用意wwww

しかも、相手はやんちゃ麺!
イケてるやんちゃな麺ば~を相手に、裏切り行為!・・・・嗚呼、いろんな意味でドキドキでした(´ー`*)


もちろん、お知り合いも多いとのことで白茶wwww



みんな、初っ端から飛ばしてますwwwwwwwwwwww
子明sテンション高wwwwwwwwwww



チャド様大好きですwwwwwwwwwwwwww

この方のこの顔文字がくると、5秒間くらいKBから指が完全に離れるので簡単にフォルディナをしとめられるでしょう^^bbb





楽しすぎるwwwwww





増えすぎwwwwwww

終始笑いっぱなしの攻城戦!草むらが消えることのないなんて本当素敵ですね!


楽しいハロウィンを有難うございましたーーー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]