忍者ブログ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが、装備が一式かえって来ました。

金額も商品もすべて帰ってきました。



これと



これ。



こんな端数までしっかり帰ってきてくれて、うん、まあ、誠意が見えたかなぁ。
とりあえず、有難うございました。
もうこんな企業として情けないことはしないでくださいね。


色々な皆様にご心配とご迷惑、そしてお世話をおかけいたしました。
そして、支えてくださって有難うございました。
いろいろな方の励ましの言葉がなければ、引退して装備を再び手にすることもなかったことでしょう。
私が出来ることというのは本当に小さなことだけかもしれませんが、お返し・・・できればいいな。



















ちなみに、このロトボックスは、GEMで勝手に買い物されて開けられた姫ボックス×5と犬ボックス×1です。

よりによって、BIS・・・*Dandelion*のかばんの中に入りました。
運は12・・・・・。




ふっ。



どうせ、姫と犬のボックス人気は申し訳ないが悪い。
期待もせずにぽちぽちっとあけていきました。







上段は姫箱5個。
ボンドと地獄が出るとは、思ったよりもラッキーでした。
半年前のGEMで今、ロトボックスを開ける楽しみを得たのですからね。


で、最後の一個は犬箱です。
わんこかぁ・・・・。






ぽちっとな。

































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

























(゜д゜)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御灯左志武利
どもども、いっつも泡吹いてた人ですよ(笑)
(ちょっとだけど(;^_^A)お知り合いのフォルさんのブログを見つけたんで書き込んじゃいます♪


チケットだ~!スゴイ!!(」゚□゚)」ヤーーーー!!!
何だかRED STONEは色々あったみたいですが…、悪いことがあったら良いことがありますな(`・ω・´)b


てかイラスト上手ですな~~♪おまけに僕を書いててくれて感激(つД`)。。。。。。丸と一緒なのもちょっぴり嬉しかったり(笑)


フォルさん健在なのにちょっぴり感激ですよ♪レベルが凄いことになってるしΣ(゚д゚ノ)

ダー{ザザ(赤い人)}やあいあんさん、丸なんかは元気かな・・・・・・・。

フォルさんブログを見てまたRED STONEやってみたいな~…なんてちょっぴり思ったりしてるようなしてないような。。。


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
シンジ24 2009/11/05(Thu)20:35:13 編集
Re:御灯左志武利
こんばんわ!シンジさん!!^^
お久しぶりですね!まさかうちのブログを見つけてくれた…というか、私を覚えてくれていたことも含めて凄く嬉しいですよー!><*
レス遅れてホントごめんなさいでしたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

チケット!そう!チケットです!!
初めて当たって超ビックリしました!
しかもわんこのロトボとか、超意外でしたww
早めに引き換えしないと・・・ですね♪何にしようか悩み中です(´ー`*)

>絵
有難うございます!RSは絵師クオリティが高いのでほそぼそと落書きくらいしかかけませんがw
勿論!シンジsは初めてお世話になったギルドのマスターですもの!
まるsと一緒なのは本当に二人が仲良かったなー♪っていう思い出からですv
1枚1枚描こうとも思ったのですが…やはりあの形に収まってしまいましたw
喜んでいただけてたらほんと嬉しいですw
勝手に妄想しちゃってサーセンでしたwwwwwwww

そしてフォルディナですが、一時期、ハック事件もふくめて半年くらいは半引退だったのですが、ココ最近になってまた復帰しました^^
やはり、MMOの楽しさといったら複数の人と遊べるっていうのがね!
今までと違って、肩の力を抜いてまったり遊ぶことにしました^^
随分前ですが、まるsにも会いましたよ♪
あいあんsは先月完全引退されるっていうブログレスを頂いたのですが、ざざsはどうでしょうね?レベ帯もGも違うと…><。
ささw
シンジsももし気が向いたら戻ってきては?(笑)

季節柄、風邪やらインフルエンザやら流行ってますが、シンジsも体に気をつけてくださいまし~!^^
それでは、コメント有難うございましたー!!><bb
【2009/11/11 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]