忍者ブログ
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091028.gif


(゜д゜ノ)ノ!!!!!






運営から盗難アイテムについての返答が来ました。
内容については、どうやら補充してくださるそうです。しかも全部。
思ったより盗難された金額が多いことにビックリした。
70mだと思ったのに、実際は124mだったそうな。うひー。

本日返信を返しました。
アイテムの補充に関しては、やはり受付順とのことで暫く先になりそうですが、また帰ってきた日にはお知らせいたします。


まぁ・・・。
橙鯖の方ならご存知だと思いますが・・・(多分
実はおいらの運頭が売られてたんだよねぇー・・・・。


これだよこれ。補正もOPの並びもそっくりな日には・・・・。
露店屋さんがハック者とは思っていませんけどね。
盗難品は、補充したらなくなるとかいう話しもあるけれど、どうなんだろうね。
盗難品が所有者から奪われるのか、それともそっくりそのまま同じ物が複製されて私の手元に帰ってくるのか。
・・・・・どちらにしろ、この頭を露店で見つけた時の私の内心は、アイテムが戻らないと諦めていたとしても・・・正直心穏やかではありませんでしたね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったですね おめでとう^^ しかし凄いものもってたのですねw
Nasullah 2009/10/28(Wed)23:45:51 編集
Re:無題
∑なすさんのコメの速さにビックリしました!w
こんばんわ!なすさん!><
はい、ホント良かったです!ちょっぴり荒れたココロが鎮まった感じです(笑)
有難うー!!嬉しいですよー!><><*

いやいやw
アイテムは実はフォルディナが200歳前後でしょうか、相当昔に知人から『運比Lv1+運Lv10』ってOPで頂いた物を、貧乏性でひたすらにとって置いたら、メインクエでの1/2祭。全財産はたいてやっちまったってかんじで…w
本当にすごいのはこのW運OPをドロップした知人ですね^^
貧乏性が役に立ちました!(笑)
異次元の出来ない私が一番自慢できるアイテムです^^w
【2009/10/29 21:58】
( ´ー`)y-~~
フォルさん良かったですね

しかし凄いもの持ってたのですねwww

セレディナさんだw
ファンタズモ 2009/10/29(Thu)11:18:37 編集
Re:( ´ー`)y-~~
ふぁんたさんこんばんわー!!><*
ふぁんたさんにまでコメントもらえて、私はシアワセモンです!。・゚・(*ノД`)・゚・。
いやしかし、本当に帰ってくることになって本当嬉しいです!
有難うですー!!><b

いやいやいやいやw
セレディナ違いますってばwwwただいま絶賛借金中ですbb
レベルが結構いってる武道なのに異次元品ゼロとか、ある意味貴重人種だと自負してますが、この品だけは飛虎より大事だと本気で思っているアイテムです!
早く自分の手の中に戻ってきて欲しいものです!^^
【2009/10/29 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]