忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、キーロガーにやられました。
もしお気づきの方がいらっしゃったら、ご協力お願い致します。


盗難に気付いたのは、23日の朝ですが。犯行時間は23日の4時28分ごろです。
勝手にgem使われて気付きました。

運営に報告とも遣り取りしているのですが、アイテムが戻ってくるかは保障しないとコメントがちょこっとあって、絶望しております。

被害にあったのは、フォルディナの殆どの装備です。
・飛虎(3-28)防御効率・火抵抗・水抵抗
・すたちゅー
・移速30+10%の靴dx
・運比1/2+運75+水抵抗の王冠(7)
・HP63%+移速10%+ダメ4%のコート
・骨首(8か7)の運比1/2+火抵抗+何か
・骨首10の速度18+風抵抗うんたらかんたら
・たぶん指もやられたかも。ダメハードに水抵抗やら火抵抗やら自リロやら光ダメやら・・・・。

銀行も漁られていたので、その他いっぱい持っていかれたかもです。


被害はサブにもいってました。
BISのスキル装備+3以上は全部もって行かれて、ホリストとスピコマとか。

もし、過去の装備とかみていただいたときに、叫び売り・露店で売っていたらご報告お願いできませんでしょうか。
よければSSとって頂けたらと思います。

取られた商品の詳細は追って追記。

----------------------------------

運営側に消失報告として提示したアイテムを一覧でご報告致します。

飛虎(防御3、運28)<防御効率40%+火抵抗10%+水抵抗10%>
スタチューブーツ(防御14、ノックバック抵抗62%)
クナイ<ダメ+2or4%>
冕冠(防御5、全ての異常抵抗4%)<HP効率97%>
王冠(防御7、全ての異常抵抗5%)<運比率1/2+運lv10(+75?)+水抵抗>
スカルネックレス(クリティカル10)<風属性抵抗37%+攻撃速度18%+闇ダメージ5~8>
スカルネックレス(クリティカル8or7)<運比率1/2+火抵抗+防御効率>
鎖輪のベルトGDX(防御11)<光属性抵抗19%+運比率1/2+呪い系抵抗52%>
レザーシューズDX(防御8、ノックバック抵抗45%)<移動速度10%+移動速度30%>
コート(属性抵抗類3%)<HP効率63%+移動速度10%+ダメージ3%>
鉄のクローGDX<攻撃速度34%+闇抵抗32%+敏捷+9?>
バーニングファイター
スパイクカラーDX<HP効率99%>
クロスシューズDX<運比率1/3>
魔法のボンド6個
リングLX(火抵抗14%)<カリスマ固定117>
バトルリング<カリスマ固定113?>
バトルリング<致命打抵抗DX+火抵抗+ダメージ?>
ハードフィスト<ダメージ4%+火抵抗5%+水抵抗+5%>
ハードフィスト<ダメージ4%+自動リロード>
ハードフィスト<ダメージ4%+光ダメージ2~4(3秒間低下)>
ハードフィスト<ダメージ4%>
棍棒<教主+低下抵抗>
ホーリーストール
スピリットオブコマーシャル
王冠<運比率1/3+他2オプション>



その他あると思いますが、上記が明確に確認できた無くなった商品です。
ダメ+火+水抵抗のダメハードは、おそらく鯖に10の数もないものだと、昔作って売ってくださった方が仰っていたので、一番見つかりやすい物かなァと思いますが。

…はぁ…貧乏は貧乏なりに、頑張ってアイテム揃えたんだなァ…(遠い眼
どうして他人のものを盗んで自分を肥やすなんて、そんな最低な事が出来るんだろう…。

拍手

PR
久々に、ゲーム日記らしくゲーム日記を書きます。
なんだか、最近暑い、湿気が高い、体が休まらないなどなどで、非常にだるいです@@
ほんとにだるいです@@
やはり一度、そういう整体師さんじゃないけれど、そういうところで●十年の体のゆがみを直してもらった方がいいかもしれませんねぇ・・・><

さて。
ではゲーム日記です!

拍手

久々にINしてみました。

そして最初に見た露店が・・・・

c50d1651.gif

ウツダシノウ_ノ乙(、ン、)_



気を取り直して、フォルディナも秘密に行ってみたり。
こっそりレベルが上がりました。


次に剣士をやってみました。

行きつけの狩場でボスが出たので、お邪魔して見ました。

fe1f845a.jpeg

最初チリWIZさんが戦っていたのですが、王様の毒ダメと周りのMOBからのダメージでお亡くなりになられました・・・。
そして、姫さんにタゲが行ったようですが…やはり難しかったようです。
私もちょっとお邪魔して、戦ってみました。

凄い、毒ダメです@@
ヒドスギルw
辛うじて、シフさんがいらっしゃって解毒を頂戴したので何とか頑張れました!
霊薬も持っていることは持っていますが、持続的に喰らい続ける物なので、もう意味なし><
しかも周りにMOB沸くし。隔離しても誰か倒しちゃうしw
でも、なんとか倒す事に成功しました!(´▽`*)
解毒支援してくださったシフさん、有難う御座いました!


復帰…かぁ…。
どうしようかなァ。

仕事もなんかやけっぱちになってきたので、ちょっとずつ復帰するのもいいかもなァ。


■音楽ネタ
最近のハマりは陰陽座の「甲賀忍法帖」。
最初はそこまで興味が無かったのですが、やっぱり黒猫さん?が上手いし、バジリスクのファンとしてはあの歌詞が・・・・。歌詞がスゴスギル。聞くたびに関心。

あとはサンホラの「エルの天秤」と「笛吹き男とパレード」。
両方とも歌ってみたとして挑戦中です。語りとか口が回らないよwwwww無理wwwww
歌声と語り、声質に差をつけようとすると、語り声は女性らしさが欠片もないとか、終わってる\(^o^)/

あと、今日見つけたのが「月と虎落笛のインソムニア」。
ボカロなのですが、一目惚れしたわ。鏡音レンの歌初めて聞いたのですが、かわいいじゃない!もろ少年声だなw
なんか90年代のファンタジーRPGゲームのサントラとか思い出したよ!

拍手

最近のハートフルソング。

もう何年前になるのか解らないが、タグにもあるようなフラッシュ黄金時代に私もであった思いでのフラッシュがニコニコ動画にUPしてあったのだが、なんどアクセスしてもエラー。・゚・(ノД`)・゚・。



初めて見た当時、バンプも知らなかったので、嫌いだったAAのフラッシュなのに涙がちょちょびれました。
そしてバンプが大好きになりました。

そんな懐かしい音楽が最近のBGMっす!

拍手

絵がひと段落。
すっごい頑張った箇所は、25%縮小の完成サイズによって潰れる運命となり、ちょっとショック。
あと、その箇所より前にあるものにさえぎられて消えてしまったり・・・。
よくあるけど、何となく切ない・・・。


ハッ・・・また訳の解らない墓焼きを・・・・。・・・ぼやきです、墓を焼いてどうする。
このPC、ちょっと真面目に色々な意味でヤバい事に気付いた気がするので、リカバリしたいわぁ・・・。


あ、そうそうメモだメモ。

a01407b0.gif

うちのBISのスキル。
まだ小墓レベルですが、やっとこさアーチ+4になりました。
これからエレメとリザを上げなければならないので、その計算の為に自分のみやすい位置にアプロしたかっただけです。

そういえば、PTで見かける一番困ったこと。
BISとしては、死なせてはいけない、という大きな使命感を持ってプレイはしているのですがね。
秘密でもPTでも、せめて「致命打抵抗」と「薬回復」を持って来てほしいなぁ・・・・。
特に、薬回復。
どんな一生懸命PTHしても、回復が遅ければ意味がないですしね。
(特に、アスヒを持つWIZさんが薬を持っていないことが多いのですが、そういう人に限って自分にも他人にもアスヒはしてくれないし・・・・orz)
薬回復、重要ですよ・・・!


さあ・・・・寝よう・・・。
仕事がだるいでする・・・・。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]