忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものの見事に釣られ

06641eed.jpeg

買いました。
しかも、田舎ではこのブラックしかもうタグが付いているのが無かったんだよ・・・・orz

でもまあ、ワンダは美味しいと思うよ、うん。
モーニングショットとか美味しかったし。



でだ。



そんなときにさ。



きたぜ!!9点!!
流石にこれは期待・・・!!(・∀・*)

拍手

PR
ハイ(´・ω・`)ノ

ブログかいてません。
気付くと寝る時間です。



ということで、早速。
前のブログ記事の続きということで・・・・




ロトの結果をば・・・!


拍手

スタチューブーツの感触について。



・・・・感触って言うと、なんかいやらしいなァ・・・・。

とりあえず



武道T品「ブラックシューズ(移速30+武道スキル+4の草鞋DXみたいなの)」からこんだけ上がります。
SUGEEEEE・・・・。




では、次に実際数値においてどれだけ上がるのかを載せてみました。

拍手

こんにちわ。
本日からしばらく小旅行いくという事で、月曜位まで確実に更新ができないので、こんな時間に更新です(`・ω・´)
そのために、今日ものうのうと有休使ってまする。
こんな不況のご時世になのにね(´・ω・`)



さて。

称号クエストを受けるのは、うちの倉庫・・・じゃなくてWIZのラーガス。



つい先ほど、称号クエストの『サバイバル』受け終わったらしいとのコトです。

拍手

フォルディナさんは、最近比較的多めに秘密にいくようになりました。
デーモン秘密はおよそ10分ちょっとでポタが出るので、やる気になるのです(´・ω・`)
でも、へそまがりなフォルディナさんは、WIZさんなどの支援を受けてポタだしをしようものならば、ポタ出しに1時間位掛かります。


・・・・。


へ・そ・ま・が・り・ふぉ・る・で・な!乙!!



拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]