忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P_icon.gif

ゲーム中のペットを切り抜いて、そのまんまアイコン素材作ってました。
Gサイトで使用予定だが・・・・ほんとに使えるかなァ・・・。

他にも書きたい記事一杯あるんだけどな・・・。
ドロップとか買い物とか、火力職に対する苦言とか(ぇ




ハッ



レスとメール・・・返せなくてごめんなさい><::::
気付くと寝る時間になってしまいます;;

拍手

PR
今はもうちょっとレベルあがっていますが、フォルディナさん、550歳のメモリーです(´・ω・`)


※ 注意 ※
あくまで私が大した考えも無く好き勝手自分の都合のいいように振っているステータススキルですので、参考にはしない方が身の為です(ぇ

拍手

そういえば、いい加減シューレグ@剣士のマスクエ受けたいなァと思って、クエを受けてみた。



随分、現実の剣士のイメージから掛け離れた由緒正しきクエストなんですねww
すいません、橙鯖の剣士sのイメージって、一部だけいい人で、その他大勢が俺TUEEEアイタタ剣士だと思ってます。

ほへー。これが剣士のマスクエかァーと。

マスクエの内容とは・・・

>路上強盗団アジトB3のアサシン(Lv80~95)が相手。シーフ系の敵は回避が高いため、同程度のレベルではなかなか攻撃が当たらないので注意。

Byレッドストーン ウォーカーズ(http://redstone-walker.com/


ほむ。
でも・・・当たらないわけないべ。
挑発すると命中率上がるし、剣に命中率上がるOPついてるし・・・・。
同レベルにあたらねぇとか、どんだけ乙剣士なんだよwwwwwwっつーことで。
ウォーカーズのアドバイスも、そんな当てにならん事もあるしね!

根性あればどうにかなりますよ!MOB相手なら!!(笑)

拍手

まず、光ダメ+ダメハードを買った借金の返済の為に



グッバイルイン!(`・ω・´)ノシ


・・・・・え?今更ルイン?


ええ、そうですがなにか?^^
私はミズナ秘密序盤くらいまでエンチャルインでブイブイやってきました(`・ω・´)
悪いですが、ルインでもそこらのシフさんより全然ダメ出てたんだから!(ドロップ乙の代償さ★


ま、ということで借金返済完了。


ついでに3億手元に残ったので、メインクエ5の赤い悪魔の代行をさせて頂き、報酬も頂いて、ちょっぴりお金が溜まりました^^



最近は、専らデーモン秘密を0時で行く事になり、時折何故かトラン北に出没します。
・・・Uはちょっとネタばかりですが、落ちるようになってくれて嬉しいなァ~とそれくらいは思ってます。
Uが落ちるのが当然、っていうのがこのレベルの運職かもしれませんが・・・・。



どうせおいらは貧乏人さ( #゜д゜)、ペッ



最近の良品といえば・・・



売れてよかったです。
本当はBISにRS頭が欲しかったのですが・・・・装備レベルが343?だったかな。
今BISは210ちょいくらいなので@100もレベル上げるまで銀行に入れておくなんて無理wwwww

という事で売却。

神音サマ、ドロップ有難う御座いました<(_ _)>



あと。
久々に剣士を動かしてみたのですが、全身速度装備に吹きました(笑)
レベルはいま102ですが、すでにどうやら6フレらしいです。
秋風落葉(18)、速度16%マイン、速度18%骨首(3)、速度29%手、速度18%ショルパ(14/3)。
いつのまにこんな装備買ったのかしらんけど・・・ww
随分シンプル装備ですが、他の同レベル剣士sと比べて力が格段に少ないと思うので手数で勝負!(マテ



・・・・どいつもこいつも、うちのキャラは大器晩成型ステータスなので、ほんとにマゾクてしかたないです(´・ω・`)




(ー人ー)南無南無

拍手

記事もいっちょ!!

書くとき書かないと、忘れるので一日連続投稿お許しアレ(笑)


初めてのデーモン秘密ですが、しっかりポタだししてPT募集!
しっかし、ポタの出易さといったらビックリしました!
狩り始めて10分たった?たってないんじゃない?ってくらいでポタが出ましたし@@
マゾナのくせに、ポタが出づらいあの頃とは大違いよ・・・!



初めての秘密PTありがとうございました!><

なんだか訳の解らないまま敵が瞬殺されていきましたね(笑)
とりあえず、私も蹴りましたが!
デーモンキングのところでバッとゴースト系が一気に沸くのは怖いですね><;;
タゲられたら死にそうですよ、私(笑)



でもまあ。
結構短い秘密+経験値がうまーーい!!!
マゾナと比べるから感動的!(笑)




でも一番ウケたのは
やっぱり秘密の青台詞。



2連PTなので、秘密の最初の言葉は

『侵入者か・・・久々に新鮮な血が飲めるだろうか。』

なのですが。


ちょ・・・・w
なにが


ダ…ダメ!


なのさwwwwwwwwwwww
イルヤsと話をしながら朗読て、二人で大爆笑(笑)
なんて卑猥な秘密なんでしょう!

 デーモンキングの台詞も、我儘王子みたいでかわいいっすね!


…グハッ


吐血王子ktkr(*´▽`)


秘密は美味しくていいのですけれど、時間がずれると秘密PTが欠片もなくなってしまうのは玉に瑕ですね。
やれやれ┐(´・ω・`)┌=з

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]