忍者ブログ
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと。

3f493d27.jpeg

先週日曜、職場から車で20分、帰宅40分かけて隣町の大好きなホームセンターの画材ショップ・・・・まあぶっちゃけ、ジョイフル本田に遊びに行って、時期も時期なので、今年のクリスマスこそは何か作ってやる・・!!ということで、作ってみました。
・・・・切れてますね、右端とか・・・(笑)
背景もごちゃごちゃしてるので、よく解らない罠(´▽`)
うちの玄関に飾ってあります。
リースなのに、立てかけてあります。
背後の土偶様は気にしたら負け。


ちなみに
6b379fa9.jpeg

これはMY部屋用。
初めて作ったリース。ヲイヲイ、画像にして縮小してみると壮絶なバランスの悪さを再確認したぜハニー。
明らかにリースの大きさが小さすぎますね。はい。
でもいいんだーい。
鈴をつけたかったんだーい。


ということで、続きはRSのお話。





リクエスト商品がやってまいりました。

531d78f8.gif

ひゃっほぉぉぉぉおおおおおい!!!

完全に個人的趣味ですね。
売るつもりなら、透明タートが一番の売れ口だと思ったんだけれど、でもタートよりホロウのほうが好きなんだい!
透明ハードも考えたけれど・・・・なんかパッとしなかったので即却下。
これで透明指売れる(´▽`)
・・・・・売ったらいくらくらいになるんだろ・・・・・・。

ちなみに。
チケットは開封から一週間が賞味期限らしいです。
ホントはね。




あと。

1262542d.gif

やっとこ、タンポポちゃんがスキル装備でデスペナカット覚えました。
まだまだスキル装備も伸びるんだろうけれど、しばらく装備はフォルディナを中心に。
せめて大家エンプレくらい買ってあげたいけど・・・・どうせならエンプレLXがいいかなぁとか思い始めたり。
知恵振り大変だけどねw

もうちょっとベースを伸ばして、その後楽しくディスペなんぞ覚えて行きたいと思います(´▽`*)
そろそろ小墓卒業して経験値重視しようかしら・・・w



(´▽`)ノシ おやすみなさい


布団|彡サッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(*・□・*)
うわあ、人生の勝ち組がいる…!←

というわけでこんばんわです、すっかり空気どころか存在が忘れ去られているイルヤとかいう者であります(…)

チケット引き当てるとかすごい!
透明…もし復帰するなら、大好きなソリティアを異次元したいものです。
たんぽぽちゃんの育成もふぁいとですよ、輝ける地上の太陽に(・▽<)b
イルヤ 2009/11/24(Tue)20:31:37 編集
Re:Σ(*・□・*)
人生微妙な勝ち組、フォルディナPLです(`・ω・´)
でも、チケット一枚で勝ち組なんて・・・まだまだ修行が足らんど!

空気というなら復活すればいいのに・・・・・・(´・ω・)
早期復帰をお待ちしてますぜよ。
・・・期待してないがな(´・ω・)=з
【2009/12/31 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]