忍者ブログ
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100422.jpg

来ましたね、レッドストーンアップグレード。

早速ですが、作ってみました。

霊媒師。

青髪とか、私が最初に作ったキャラの好みが縮小されてるなァと思いながら。



d742a84e.jpeg

どどん。
おなじみのこの場面はいつもどおりです。
キャラ名は「ミサ・シリス」
ケルムのお話に登場する、青髪の参謀職+ケルムのお目付け役・教育係のキャラです。
外見イメージも、なんとなくぴったり。こんな美人にかけたらいいのになー。



しかし、最初の発言は・・・。

fafde16a.jpeg

あーあ。
どうせそんなもんですよね。
ベテランさんから色々お話をお伺いしたかったのに、
実装されてなかったという罠。




例の如く、古都西でレベ上げして、クエレザ貰えるクエスト実行してみた。

fc7a1602.jpeg

01974e32.jpeg

『必殺斬り』使用。
レベル20で120ダメとかなんなのwwww なんの支援無しに、敵がおよそ一撃で死ぬんですけどwwwww

まいりましたね。これは強い。
まだまだ駆け出しですので、全然スキルが取れない+よく解ってないので、そのうち行き詰まりそうです。
しかし、グラフィックがいいですね。
他の職と比べて、マラソン姿とか攻撃エフェクトとかが嫌に多いです。綺麗です。
続けてINするかはさておき、まぁまぁおもしろかったです。





そして例の如く。

21133dfd.jpeg

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・(;゚д゚)?!



いつから宇宙語が発展したの?!!意味わかんないから!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]