忍者ブログ
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。本日は天皇誕生日(祝日)です。
私は頭が悪いので、お国の事情などよく解りませんが、とりあえず天皇陛下と美智子様、とても好きですよ。
喋り方とか視線とか、見てると自分が恥ずかしくなるくらい人間の鑑なような気がして。
今日はケーキの日ということで、仕事の指定休暇を入れて、・・・・でも親は親戚の納棺があるので出かけたということで、一人のんびり過ごしてました。


ケーキ買って来たよ!

近所の個人のお店で、単品のケーキは小さめだけどお値段も安く、そして洋菓子も一杯売ってて。
女性店長さんらしく、デザインもおしゃれ且つ可愛いのです。

予約したクリスマスケーキは此方。
MA320051_re.jpg

サイズは4号ですので、本当に小さいです。
でも、小さくてもこんなにもしっかり飾り付けされてて、チョコプレートの前に蔦のトッピングまであるという。
飾りのベルのヤツも、結構しっかりした作りで可愛くて、これでお値段が1,785円という安さ。

しかも。

MA320052_re.jpg

中にも厚切りのイチゴが!!!!

スポンジもふわふわで、生クリームも甘すぎず、ぺろりと食べられてしまいました。イチゴも甘かった(´ー`*)

また来年もお世話になりそうです。
ご馳走様でした^^


さて続きは先日かけなかった冒険記録の続き。





初めて、ミルディアンハートで攻城戦に行ってきました。
実はこのG、武道が少なかったんですね(´・ω・`)
もしくは、参加時間が合わない…みたいな。

アプデで、各所のデザインが一新されたようですが、攻城戦マップは変更されていなくて良かったです^^
しかも、余りランク3の城攻めはあまり慣れていないので凄く心配でした_ノ乙(、ン、)_




でも。
同じ武道のFOLKAさんと一緒にガッツガツ蹴ります!!
同じギルドで、しかも同じ「ふぉる」つながりなので、ちょっと嬉しいw
でも、呼ばれる時はドキッとするwwww

先発で紋章を蹴っていると、皆さんも駆けつけてくれて烈火に邪魔されることなく順調に!!



なんと、芋虫君がいらしゃって、CP吸われるわ、天子さんにも吸われるわで適当に持ってきた心臓がぎりぎりでしたww
装備も運・敏捷装備から、どんと居座るHP装備で攻撃速度を落として花三連で。
いやぁ。
全身HP装備(足以外)にしたのは非常に久しぶりです。
攻城(攻)のクレイジーバージン戦以来ですねw(緊張しすぎです^^;;;;;;)
それでも、ブレ込みHPが7000ちょいというなんという乙っ子^^^^^^^^^^^^^


攻城は無事に落とすことが出来、ランク3になりました^^
おめでとう!おつかれさまでした!!



あと、久しぶりに嬉しいことが・・!



あひるさん、有難うございます!
超低速更新のブログサイトを見つけてくださって嬉しいです!^^



そんなあひるさんは・・・・・。




ミルディアンハート・・・・・本当にエロディアンハートの間違いですよね^^
あひるさん・・・・・・・。
やはりミルディアンで紳士はSAZANさんだけのようです^^
(ソレも何処まで真実か・・・・www)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]