忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり職場が嫌で嫌で、営業に泣きつきました(´;ω;`)
どーーせ、俺は物覚え悪いし態度も良くないかもしれないよ!

でもろくに教えもしないで「使えない」レッテル貼って、職場でもあるのに関わらず人選選びで「要る」「要らない」を平然と言いのけるような人間なんて大嫌いだ!
…それがうちの上司だったり。


ということで、嫌な涙は別の涙に置き換えることに。

別意味で、めちゃめちゃ号泣。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に見たテレビでは、ザ・ベストハウス123の3時間スペシャルで奇跡の医師達の紹介で、ぐぐっと来るシーンがあったり。
ちくしょー!あんな素敵な医者が日本には居ないのかァぁああああ!(仕方ないよね資本主義だもん


拍手

PR
090531.gif
<絵・追記>
姫かわいいよね。(私の絵じゃ表現は無理だ)
イチゴチョコからー。

--------------------------

朝、いくつGEM残ってたかなァと確認の為ログイン。


『パスワードが違います。』


はぁ?( ゜Д゜)



あれ、オートコンプリートに変なもん入れたかしら…。
おし。もう一回。



『パスワードが違います。』


ハァ?(#゜Д゜)


ああ、そういえば昨日スパムメールうっかり開き損ねて、セキュリティそふとから警報音と共に「トロイの木馬を発見しました!」とかいう件があったよ!!嗚呼!もしかしてそれで私のパスワードどころか全てのデータが奪われてしまったんだァーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (←一息で読みましょう)


なーんて思ってたが。
んなきちんとトロイはブロックし削除したのに盗まれるわけもなく、大人しくトップの告知を見たら、非常に登録者を舐めたような報告があり、半切れしました。
ま、半引退している私だからまぁこの程度で済みましたが。



ま。


それも置いておいて。(・∀・)


ティムさんのレスに、ふと用事があった事を思い出し、久々にRSにINしてみた。
試しに、月石の記録のあるモリ3とか行ってみたが、ドロップは勿論バロスでした。
だって無課金だもんww
でも、まぁ、適正レベルより若干下の狩場となっているモリ3は、一ヶ月ほど間を空けた…感をなくしたフォルディナでも楽に狩りが出来る狩場でした。
一瞬、「お、フォル強いじゃん」とかいう錯覚を起こしました(笑)
まぁ、実際の装備は、というと異次元装備なんて一つもない普通のレア品ばかりですがね!
そんな風にたまーにインしてみたら、狩りは結構楽しいのかもしれません。あとチャットストーンも。


だからといって復帰…かという話はなしです。
だってパスワードわかんないし、この本家不正アクセスの一件で私の装備品・金品類がなくなっている可能性だってあるしね。


なので、RSへの想いは動画でも見て養う事にします。

拍手

稲。

そろそろ、この田舎では田植えが始まる様子です。
通勤路の一部で、既に田植えが終わっており緑の苗がほろほろと見えました。


嗚呼、もう初夏なんですねぇ。
嫌な季節になります。


以下、景気付け。

高画質版よりノーマルのほうが、コメ職人凄いですww
(久々に見たら更に凄くなってた生茶吹いた)
しかもこの動画、小室みつ子さん公認らしいです(笑)ブログ見てワロタwww
世の中、本当に頭のネジが飛んでる素敵な人っているんですね。
Get Wild、めっちゃ好きなんだけどなぁ・・・w




うわぁ・・・ウツさん、やっぱいい声ですよねー。
宇都宮体操とかww


拍手

最近、夜暇です。
いつもかまってくれる相方は疲れて寝てるし、これといってやりたい事もないので。

気分に乗っけて各所でRS仮引退表明してきました。

…さすが、いい加減な人間…、まったく周りの気持ちを考えてません(・へ・)
まあ、すでにココ最近はINする気持ちもないですし、デスクトップ上に貼り付けてあるショートカットに視線すら行かなくなりました。
で、だらだらと勝手に自己完結だけで、所属のギルドやら企画やら、ご迷惑おかけするんもアレでしたのでご報告。
仮引退といいましても、復帰のめどがあるわけでもないので、事実上の引退になるのでしょうけどね。うん。
しかし、これといって自分の心理的に衝撃があるわけでもなく、非常に心穏やかです。
やったのは

●本家ブログランキング除名。
●G役職降格+G枠を献上の報告。
●赤石本企画の辞退

赤石本参加…ということで、ほんの僅かな方から温かい言葉を頂いたのですが、そのお気持ちを裏切る事になってしまい申し訳ない限りです。

赤石ジャンルは嫌いじゃないのですが、自分で活動しようという気持ちがありません。
落書き程度に描く可能性はあるかもしれませんが、メインジャンルとして活動は不可能です。
元々、創作畑の人間だったので、『創作>>>越えられない壁>>>版権』らしいです。

拍手

http://fordina.blog34.fc2.com/

初めてFC2使うぞ!スパムが多いっぽいから使いたくなかったけど、多機能っぽいし!

このブログで過去オススメ動画カテゴリにぶっちこんだ動画を収納したり、すでにニコ動のマイリストが、残り8つになってしまったので…。

(´▽`)アッハッハー


ニコ動覗く度に、素敵な動画がいぱーい!!
今回のドツボは
①16人の歌のお兄さんによる千年の独奏歌の大合唱。<LINK
男性ボイスだけで、ココまで鳥肌たったのは初めてだぜ!

②コメ職人によるアンインストール。<LINK
すごい・・・!!コメ職人スゴスギル!!
前から気になっていた曲とはいえ、真面目に聞いていたら程よくダークな気分になりました(笑)

③なつかしのフラッシュ黄金時代のバンプ動画<
数年ぶりに見たら、 泣 い た ぜ !もちろんコメ職人版は初めてだったが凄い><


ニコ動のマイリスト補完計画、がんばろーっと。
しっかし、今日は一日厄日で…ほんとひどかった・・・・(´ー`)y-~~
あしたはいいことあるといいなぁ。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]