忍者ブログ
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり職場が嫌で嫌で、営業に泣きつきました(´;ω;`)
どーーせ、俺は物覚え悪いし態度も良くないかもしれないよ!

でもろくに教えもしないで「使えない」レッテル貼って、職場でもあるのに関わらず人選選びで「要る」「要らない」を平然と言いのけるような人間なんて大嫌いだ!
…それがうちの上司だったり。


ということで、嫌な涙は別の涙に置き換えることに。

別意味で、めちゃめちゃ号泣。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に見たテレビでは、ザ・ベストハウス123の3時間スペシャルで奇跡の医師達の紹介で、ぐぐっと来るシーンがあったり。
ちくしょー!あんな素敵な医者が日本には居ないのかァぁああああ!(仕方ないよね資本主義だもん






どんsから言われた「甲賀忍法帖」とはなんぞや?(´・ω・`)と思って、検索してみた。
いや。
勿論「甲賀忍法帖」は知ってますよ。原作は知らないですが、せがわまさき先生の『バジリスク』は全巻持ってます。むしろせがわまさき最高。絵もセンスもキャラクターも、文句なし。
オススメは『鬼斬り十蔵』。是非立ち読みして欲しい!

そして、アニメ版・バジリスクは見たことないのですがOPED?らしきものは発見!



MADですが、私もサムネに釣られた口です(笑)
陰陽座のボーカルの人、すごくビブラートが綺麗でビビッタ。PVよりアニメOPに使われていたフルver.のが声が綺麗だ(そりゃもちろんのことですが)。
「君がいた世界」はおなじみSee-Saw。…いや、これはヤバいって。この曲。
もともとSee-Sawの声は好きだったのかもしれないけれど、この曲は歌詞がヤバいって><


特に、涙腺崩壊MADが、ぼく地球MAD。編集が上手すぎ@@@@@@;;;



これは魅入ってコメ忘れます。
はて。これはいったい何年前のOVAだったかしら・・・?クオリティすごすぎるww
DVD欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっぷきたいしてます^w^
真音どの 2009/06/04(Thu)07:56:45 編集
Re:無題
オケ音源が見あたらねぇんだZE!\(^○^)/
でも、何気に高いよこの曲www
じゃあ、どんsも何か歌うpを!
期待してる☆彡(・∀・)b
【2009/06/05 01:46】
ともだちんこ!!!
懲りずに復帰w
あれ、みんな居ないじゃないか;;
どこいったーーーーーーw
さご男 2009/06/05(Fri)21:48:16 編集
Re:ともだちんこ!!!
Σぶwwwwwwwwwwww
こらwさごs!無言で引退された時の俺の涙返せwwwwwwww

…そう…、昔のフェセルメンバーで残っているのは……。
そう、さごsだけだ!!(ぇ
そんな私も仮引退中だけどね(∩・ω・∩)
【2009/06/05 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]