忍者ブログ
[388] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜暇です。
いつもかまってくれる相方は疲れて寝てるし、これといってやりたい事もないので。

気分に乗っけて各所でRS仮引退表明してきました。

…さすが、いい加減な人間…、まったく周りの気持ちを考えてません(・へ・)
まあ、すでにココ最近はINする気持ちもないですし、デスクトップ上に貼り付けてあるショートカットに視線すら行かなくなりました。
で、だらだらと勝手に自己完結だけで、所属のギルドやら企画やら、ご迷惑おかけするんもアレでしたのでご報告。
仮引退といいましても、復帰のめどがあるわけでもないので、事実上の引退になるのでしょうけどね。うん。
しかし、これといって自分の心理的に衝撃があるわけでもなく、非常に心穏やかです。
やったのは

●本家ブログランキング除名。
●G役職降格+G枠を献上の報告。
●赤石本企画の辞退

赤石本参加…ということで、ほんの僅かな方から温かい言葉を頂いたのですが、そのお気持ちを裏切る事になってしまい申し訳ない限りです。

赤石ジャンルは嫌いじゃないのですが、自分で活動しようという気持ちがありません。
落書き程度に描く可能性はあるかもしれませんが、メインジャンルとして活動は不可能です。
元々、創作畑の人間だったので、『創作>>>越えられない壁>>>版権』らしいです。





とはいえ。
最近のハマり事といったら、歌を歌うことです。
赤っ恥覚悟で、ニコニコ動画に「歌ってみた」を先日投稿してきました!(笑)
しかも、一発録音して、歌詞間違えしたところを一回修正しただけで、ハモリも何も入れていないっていうなんともヒドイ出来…かもしれませんが、歌ってみたかったんだよ!大好きな歌だったから!(誰もんな事聞いてません


あとは、怖い動画見たり。
いや、これはほんとに夜中の・・・・思い返してみたらヤバい時間に見ていたんだなァと(笑)
ついでに紹介しちゃえ♪




1個目。
初回コメント非表示推奨です。
コメントが結構あるので、消さないとスレッドの文字が読めなかったりします。




二個目!前後編の大作です。
これも文字が一杯なので、コメ非表示推奨。
リンクは前篇だけですが、後編もどうぞ見てください。
※前編は突然画像が表示されるので、注意です。
画面切り替わりも早いので、一時停止推奨。




三個目!
これはガチですね。紹介コメントにあるとおり、洒落にならないかもしれない。
この動画は『見るだけ』に留めておいた方がいいと思います。多分。










さて。

私のほうは、現在。

wmvファイルをflvファイルにしたいのに、何故かエンコードできなかったり、音声が消えちゃったり…。
もうしっちゃかめっちゃかの状態www

どうしてできないんだよぉぉおおおおおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり、静止画+歌にした方がいいのかしら・・・・・・_| ̄|.......○コロコロ

新しい歌を歌ったのですが、それを原曲サマの動画と同じ映像ファイルを使ってアプロしようとしているのですが(要は音声のみ入れ替えたバージョンを作りたかった)、それがうまく出来ないんですよねぇ・・・・。
むしろ20Mのwmvファイルならアップロードできるのかしら;;;;
でも、表示サイズが規定サイズじゃないので…もう…ダメポ。・゚・(ノД`)・゚・。


適当に文章を読む癖を直さなきゃだめだこりゃww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]