忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ボカロに片足突っ込んでいるフォルディナPL@神山です。

まったく世の中けしからんね。
色々ボカロ曲を紹介してもらったんですが、その中でも衝撃的だったものをとりあえず自分ブクマ。
・・・ま。そのうち、ニコ動のブクマブログを完成させるつもりですがね!!


もうマイリストが溢れかえってんだよ・・・!_| ̄|○ノシノシ


続きは、人間がボカロに負けた!と思った歌(笑)
こんなにもボカロを神調教した人知らない!

・・・・しかもKAITOとか・・・!!はなぢでるかとおもった。

拍手

PR
RSにINする気力がないので、絵を描いてました。
オフの仕事。。。ほんと、ヤバいって、あの職場・・・・・。
(一度辞めたいと願った職場に戻されたわけですよ。俺にどうしろと・・・)

おかげさまで、職場移ってからは全然IN率が減ったのは一目瞭然で。

そんな中で、ニコ動のこんなのみて、ついついアニメ作ってみたい!とか絶対無理な夢持っちゃったりね!
まったくもう実力無いくせに夢だけはいっちょまえです。

拍手

寝る30分前に、唐突に昔のなつかしソングを聴きたくなって、ニコ動に向かったら、30分で終わるどころか寝不足時間wwwwwwwwwwww


ちなみに、検索したのは『Until Strawberry Sherbet』って曲です。


解った人は同類ですね。完璧に。
とはいっても、当時ラジオも持ってなかったのでリアルタイムも知らないので、専ら原作とテレビ版しか知りませんが、久々に原作読んだらテレビ版も見たくなりました。
うん、ラストでじわじわ…むしろ泣いた(?)かもしれないよね、あの番組。


そのあと、ついついついついついつい、テレビ版のOPとEDの曲を探し出してしまったら、あらあら1時を過ぎてしまったという事で。





ちなみに。

何かといったら。

あかほりさとるの爆れつハンターですよ。
当時小学生か中学生だったのに、毎週ビデオとってました。
嗚呼、懐かしいマジヲタ時代・・・。
でも今見ると、昔のアニメは色が鮮明で綺麗です。ほんと、この頃のアニメやOVAに本当に影響を受けて今の絵になっているんだなァと思います。

嗚呼、ぼやいてるくらいならさっさと寝よう。


What's UP GUYSやらMASKやら、真面目に誰かとコラボで歌ってみたいわぁ。
めっさ難しいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

週末、いなくなるので投稿して捨てておきます。





動画提供は同じGに所属している雪さまです。

本当に、ココロから感謝です。
日常で、ちょっと辛いことがあったとしても(してもね)、この動画見ると元気になれるよ!


凄い神曲レイプですよね。
サンホラの原曲聞く前に、このMAD?見たので、もう・・・・ね・・・(笑)
サンホラファンには申し訳ねぇが、反省はしてない!
多分、今まで見た動画で、私の中では5本指に入るかも。



本当に逆らえませんね。

あらまりさん、イイよ。
この衣装ももへですね。特にこの方の語りの声色が好きです。色気があるよね(いい加減黙れ)

ま、なんだかんだ言って、この「笛吹き男~」って遠足ソングだよね。
カラオケ行ったら、女性語り+男語り+歌の1人3役やってみます。
嗚呼、カラオケ行きたい・・・・・・・・・・・=■●__

拍手

皆様、明けましておめでとう御座います!
昨年は、RS内でお世話になりました方、ブログに足を運んでくださる方、本当にお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


更に!!

2996236b.gif

→注目。

2万HIT有難う御座いましたー!!!

うわー嬉しいなァ~^^*
ココ最近、なんだかアクセス数が増えてるような気がして、今まで以上に頑張らなければならないなァと思います!
どうぞ今後とも宜しくお願いします!(`・ω・´)
そして、2nHIT(キリ番)を踏んだ方・・・もし、いらしたらどうぞ申告してほしいかも・・・?(笑)
記念に落書き絵でもプレゼントしたいです!(`・ω・´*)
もしいなかったら、私がニア番として、勝手に書かせていただきま・・・。
(寒中見舞い絵が終わったらね・・・!)


あとあと。
更に嬉しい事が・・・!!!

090102_ranking.gif

!!!!!

こんな上位に位置したのは初めてです@@
ランキング、投票してくださった皆様、本当に有難う御座います!!
もう、こりゃ来年は今年以上に頑張らなければいけないこと決定ですね!

有難う御座います!そして、またまた重ね重ね、宜しくお願いします~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]