忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090531.gif
<絵・追記>
姫かわいいよね。(私の絵じゃ表現は無理だ)
イチゴチョコからー。

--------------------------

朝、いくつGEM残ってたかなァと確認の為ログイン。


『パスワードが違います。』


はぁ?( ゜Д゜)



あれ、オートコンプリートに変なもん入れたかしら…。
おし。もう一回。



『パスワードが違います。』


ハァ?(#゜Д゜)


ああ、そういえば昨日スパムメールうっかり開き損ねて、セキュリティそふとから警報音と共に「トロイの木馬を発見しました!」とかいう件があったよ!!嗚呼!もしかしてそれで私のパスワードどころか全てのデータが奪われてしまったんだァーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (←一息で読みましょう)


なーんて思ってたが。
んなきちんとトロイはブロックし削除したのに盗まれるわけもなく、大人しくトップの告知を見たら、非常に登録者を舐めたような報告があり、半切れしました。
ま、半引退している私だからまぁこの程度で済みましたが。



ま。


それも置いておいて。(・∀・)


ティムさんのレスに、ふと用事があった事を思い出し、久々にRSにINしてみた。
試しに、月石の記録のあるモリ3とか行ってみたが、ドロップは勿論バロスでした。
だって無課金だもんww
でも、まぁ、適正レベルより若干下の狩場となっているモリ3は、一ヶ月ほど間を空けた…感をなくしたフォルディナでも楽に狩りが出来る狩場でした。
一瞬、「お、フォル強いじゃん」とかいう錯覚を起こしました(笑)
まぁ、実際の装備は、というと異次元装備なんて一つもない普通のレア品ばかりですがね!
そんな風にたまーにインしてみたら、狩りは結構楽しいのかもしれません。あとチャットストーンも。


だからといって復帰…かという話はなしです。
だってパスワードわかんないし、この本家不正アクセスの一件で私の装備品・金品類がなくなっている可能性だってあるしね。


なので、RSへの想いは動画でも見て養う事にします。


--------------------------

Youtubeでみっけた、お気に入り動画。



びすぅぅううううううう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
サブにBISがいるので、ものごっつ気持ち解りますw
そして、BGMも懐かしのcrankyさん<Rave-SLave>の曲・・! 
久々に胸が躍りました!(笑)




ご存知の方はおおいですね。


曲、めっちゃ好きな曲やねんw
そして内容もやはり頷けるところがちょいちょい。
テンプレ(=量産型)なんて作った事無いですけどね。



楽しくなるRS?(笑)


めそさんすごすぎwwwww
これ初見したときは、マジ吹いたwwwwww



今日初めて見た。


うぉぉおお!カッコいい!!!姫!姫!!かわいいよぉおおお!
・・・・・(・ω・)
・・・・・・・・武道がおらんぞゴルァ!!!(ノ`△´)ノ 彡┻━┻




あ。あとこれはニコ動だが。



この姫は俺の嫁。
武道最高ー!!。・゚・(*ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]