忍者ブログ
[390] [389] [388] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲。

そろそろ、この田舎では田植えが始まる様子です。
通勤路の一部で、既に田植えが終わっており緑の苗がほろほろと見えました。


嗚呼、もう初夏なんですねぇ。
嫌な季節になります。


以下、景気付け。

高画質版よりノーマルのほうが、コメ職人凄いですww
(久々に見たら更に凄くなってた生茶吹いた)
しかもこの動画、小室みつ子さん公認らしいです(笑)ブログ見てワロタwww
世の中、本当に頭のネジが飛んでる素敵な人っているんですね。
Get Wild、めっちゃ好きなんだけどなぁ・・・w




うわぁ・・・ウツさん、やっぱいい声ですよねー。
宇都宮体操とかww



--------------
* 以下、ぼやき *

どうしてFLVから抽出した(FLVExtractで)VP圧縮aviファイルをバイナリエディタで「FLV4」→「VP62」に書き換えると、動画が逆さまなんですかァあああ!!
ニコエンコの動画にも同じようなコメントあったけど、どうしたらいいのか理解するのが明日からのおうちでの課題です@@
知ってる人、教えてください_| ̄|○|||

あと、一度Windows Mediaエンコードで一度エンコした動画(wma)と歌(wav)をニコエンコにぶっちこんだら、一部画像が ぐしゃっ てなってしまったのは何故!ああもうわからんーー。



今日は某歌の女性版録音しまくってたら喉つwwぶwwれwwたwww
高音綺麗に出せる人、ホント尊敬!
やっぱり、スカイプマイクじゃ高音が割れる・・・。
スタンドマイクも購入考えなきゃかもなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]