忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついカッとなった。





絶対に後悔はしてない。


拍手

PR
正直、最近RSへの熱が冷めてきた人も多いですよね。
まぁ、私もその一人なのかもしれないけれどね?
ゲームは、時間と金をかけたものの勝ちだ、とか実感するとモロ萎える。


とはいえ、RSは別名チャットストーンだしね。
ほんと、チャット機能は優秀だなァと思うYO。


そんなRSつまんねーとかいいつつも、しかし、最近前記事のせいもあるのだが、



ウサギ変身には抗いがたい。



これがある限り、私はRSを捨てられない気がするよママン!
だって、なんだよあのウサギのフォルム!!!
なんだよあの走り方!なんだよあのくるくる動く姿!
座った己の膝の上にでも乗ってきてみろよ。



悶えるから。



だって可愛すぎるべww
最近は、ウサギ原理主義のBGMにハマりすぎてダメです、更にドツボです(笑)

拍手

今更ですが、7日は誕生日でした!\(^o^)/

金曜の夜に仕事帰りのまんま、荷物もって泊りしに行って、金・土・日とひたすら喋る喋る食べる食べる・・・・(笑)

なかなか地味且つ楽しい誕生日でした^^

カラオケも言ったしね!
たった2時間だけど、飲み物飲まずに歌ったら、二人とも声がつぶれたしwwwwwwwwwwwww

今回歌った曲は今まで歌った事ない曲ばっかりで、且つヲタ要素がたっぷりですた(*´・ω・`)b
全然興味のない初音ミクの歌ってみたとか、サンホラとか横流しされた物を歌ってみたり・・・・。
歌は好きだけど、やっぱり大学時代のほうがウマかった!
ほら、車乗りになったので腹筋がね・・・・!!ちくしょーー!_| ̄|○ノシノシノシ
もっと安定した高音を出したいです(´・ω・`)

次は、もっと安定した声で歌えるようになりたいな。
らんらんららるる~~♪ のサンホラも歌いたいね!
男パートはイルヤに任せたZE★(>▽・)b


で。


7日帰ってきたから、Gvとかあったんですが・・・またGvに関しては後記予定。
その後にちょっと精神的にキタ事柄が起こったので、7日の〆はあまりよいものにはなりませんでした(´・ω・`)


なので。


口直しに我への祝いに、ウサ晴らしにAVをのせてみる。
もうシラネー




通報するもその他の事も自己責任でどぞ。

拍手


_| ̄|○ノシノシノシ  ←引きつって声も出ない






うさぎ自重wwwwwwwwwwww

再生ボタンを押すのが怖いwwwwwww

拍手

犬好きさんなら、知ってるだろう。


久々に、カラオケで歌ったらイルヤが隣で号泣してた・・・( ゜Д゜)ポカーン


ということで、私も動画を探してみた。
結構、ないね。
この動画・・・・・。くそう。


完全版が一つも無いのはちょっと悲しいのだが・・・。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]