忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091129.jpg

こんばんわ。一週間ぶり?
ゲームはINしているのですが、秘密にもろくにいけないようなIN時間が短さに泣けてきます・・・トホホ
結局ツインフレームも満足に使って上げられていないような気がしますが、でも、今月は赤い悪魔に2回会いに行きましたよー!!我ながら最速の集め方が出来ましたw

あんまり参加できないのですが、Gvもやりました。
しかも、相手はかの有名なホリガwwwwwww
あと、攻城戦も防衛一方ですが、2回連続くらいで防衛できてますね、かぼちゃG。
みなさんお金持ち且つ、強いっていう・・・まさに精鋭部隊Gな気がするので、次第にだんだん私がいるのは場違いな気がしてなりません(´ー`)y-~~フー
正直、随分前に改正されたレベル補正のせいでGvは好きじゃないんですよね。
リア金持ち、高額課金、沢山INできる人が優位すぎてね!
リア貧乏且つNO戦闘センスな私は、ひたすら攻城戦(攻)で紋章を蹴るくらいしか能がないんですwwww
あと、覇王の爪を4億で露店看板募集された日には・・・・_| ̄|○|||ムリダオ・・・

しかし寒い!指がかじかむ季節がやってまいりました。
手前の仕事の関係上、タイピングしすぎて腱鞘炎ビキビキいってて更にタイプミスがひどいですw
腱鞘炎らしきものを治せる薬があったらいいのに!


そして、RSとは別に、職場で知り合った同類さま(笑)から、ガンダムOOのアニメをセカンドシーズンまで一気に借りて見ました(笑)
嗚呼、これは確かに腐女子が好きねwwwwwと思いながら・・・w
たしかにニールはかっこいいよ!アレルヤも好きだ。ティエリアは果てしなくヲトメだwwwww
でも本命は、ソーマ・ピーリスだ!!
セルゲイ×ソーマがよかった!!(どんだけロリコンに貶める気だろうか我
セルゲイ格好よすぎた。ああいうキャラは本当にツボだ。渋格好いいキャラはドツボです。
いま、セルゲイのような正統派キャラクターが少なくて・・・おかげでオタクジャンルから離れつつある。
時折、いないなら自分で作ればいいじゃない、ということで創作畑に帰ろうかと思うけれど・・・・・・・・。


絵を描いたのが1ヶ月以上振りな自分に吹いた。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
気が向いたので試しに改装してみました。
シンプルです。
コンテンツ減ってます。あとで追加しますl。
・・・・・またタグ弄りか・・・めんどくせえぇえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ未解決部分も多いのですが、まぁ、不具合あったら報告お願いします^^


あと、IE以外で見ると、デザイン総崩れかも・・・wwww
タグいじりは難しいですが楽しいですね!
己のセンスのなさはさておき、白+黒+赤って色合いが大好きなんだー!!


嗚呼疲れた。
今日こそ早く寝・・・・寝たいなぁ・・・・・(遠い目

拍手

携帯より投稿。

初の7日連続出勤でしばらく死亡中でつた。
いや、今日が7日目なんですけどwwww


新規事業立ち上げでバタバタジタバタしてます。
新人が暴走するので……あはっ。



今晩はRSにログインします!




……攻城…間に合えばいいな…_| ̄|〇

拍手

新しい音楽が聞きたい。
けど、なかなか足が踏み出せないなぁ。

とりあえず平沢進万歳。

嗚呼、久々にセガの本気が見たくなった。
『きみのためなら死ねる』またやりたいよぉぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

∩∩
(・x・)ラビッツ!!!


そいえば。
ニコニコ動画が一般のブログに貼れるようになったのか?
とりあえずテストで貼り付けてみる。



PVはこっちみんなって感じですが、ぶっちゃけ結構好きです。

-----
ぬ。
フレームブログ表示だと出てこないな。
target="_blank"の新窓ならば正常に表示される様子。
・・・うーん。
サイト改装しようかなぁ・・・。でも、新しいウィンドウ立ち上がるの嫌いなんだよなぁ。

拍手

5a575441.jpg

ちゃどさまとめりゅたんが、まずいと絶賛した小豆ぺぷし。
ドンだけまずいのかと思い、買うのに5分悩みましたが買いました。

で。

問題の味は。


・・・・・・・・・そんなことより、サイドのコメントの


『ペプシとあずきの雅な出会い
   上品な甘さとコーラの刺激が新しい』


・・・・・コーラ?∑(゜∀゜)

あれ?ペプシってたしかサントリーだったよな?とか思って、ついついウィキでコーラを調べてしまいました。
コーラ=コカ・コーラっていうのは認識として間違っているようだ。(真面目に読んでないから正しいかは不明)
とはいえ、炭酸飲料飲んだの何ヶ月ぶりだろ・・・・。


で。味の方はというと。


『へぇ・・・』


てかんじ。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]