忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●近頃の近況。


力むだけの体力がないようだ。


やっとこ本家に手をつけ始め、当方のお気に入りサイトさま、ブログさまを本家のリンクに追加させていただきました。
ヲタクサイトにリンクされては困ってしまう方は、どうごご一報下さいませ。


最近はみくしーでよく日記を更新してます。


「びーえる」という、腐女子たちの戯れなる遊びにも一作手を出したのだが、腐女子街道を走り続けることは出来ませんでした。
でも、萌には萌えた。ジュリオをまいしてる。


こんどは歌ってみただーー。

機材集めを本格的にやろうかと思ってみたり。
インターフェイスにおいては、壊れさえしなければ音楽好きにはあっても悪くない一品だしね。
カラオケいきたぁあああい。。。。


BGM:「IMITATION BLACK」 ・・・natsuP

拍手

PR
ジャンルが間違ってると思うが、とりあえず投げ込む。
泊まり行ってきます(´▽`)

090704.jpg

ほんと絵がへったやなぁ(笑)
あまりラフ画に頼らないような描き方をしたいなぁと思ったけれど、結局書き込んでるとか!
もっと描く枚数ふやさんとだな!

拍手

気づくと、すでに7月が目の前です。


ふと気づけば、7月はイベント月間だったのですよー。


まず、12日に相方の誕生日。
そして16日に本家イラストサイトの…●周年。


自分のサイトがいつ生まれたのか忘れた\(^o^)/
多分2001年だった気がするので、過去の履歴漁ってきまwwwwww
8周年…なのかぁ…。
半分以上放置させている気がする上に、絵すら最近まともに書いてないっていうのにw

ということで、7月に入ったらイラスト習慣にすることにします。予定だけどね。
予定は未定っていうことでひとつ!(ダメジャン



ちなみに。


もう飛虎は無理。
私がレッドストーンを続けるのならば、フォルディナを諦めるなければいけないようです。自分の心境的に。
本当にキーロガーはいいトラウマを作ってくださいました。
面倒くさがって盗られなかったGv物資類は残っていたので、それらを売ったら一応10M位になったので、それで細々生きてみようと思います。
次のメインは必然的に剣士になると思いますが。
ビーストテイマーを作るにしても、課金しなきゃ厳しそうだしな。
…いや、どっちにしろ、課金しなければ大きな成長なんて見込めないけどwwww
剣士にはまったく影響がなかった(それだけ乙装備)ので、狩りには困らないし。
(それにしても、速度42の山杖が盗られなかったのは何故だろう…。ごみに埋もれてたかしらね?(笑))
WIZか、剣士。BISはスキル装備がちょっと足らん。
とりあえず、稼ぐことが出来る火力がなければ話にならん。

…それと…、この間被害報告ついでにダメ怨に喧嘩売ってきたんですけれど、まだ返信来ないなぁ~。
自分らでプライバシーポリシーの規約破って個人情報バラまいたくせに、顧客の被害に関しては一切保障は致しませんとか、マジホザケとかキレ気味。

……ハッ。

どうやら疲れているようだ(´ー`)y-~~
そろそろ寝ます。
漁って…明後日、休みなので歌歌いたいな!ああメールも返さなきゃああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

結局、クリーンインストールしてます。

初めてパーティションの分割をやってみましたが、相変わらず取説類を無くしていたアクシデントに見回れネット上からクリーンインストールのやり方をみて、只今実行中。

失敗したらまたやり直せばいいやwwwwwwみたいなノリで(笑)


しかし、音楽のない生活は苦痛だ…。


充電し忘れたソニーウォークマンがもう少しで切れてしまう…_| ̄|〇


カラオケしたーい!



拍手

よもや、MMOブログではない(笑)



更新しないよりはマシかと投げ投稿。




●今のブーム。

黒うさPさん『カンタレラ』
上海アリス幻樂団『bad apple』
『極楽鳥-bird of paradise-』



ちなみに、ただの音声すげ替えだけだったら、まったく簡単に出来た。

せっかく赤石のCD買ってあるんだから、イメージソングでも歌ってみたい(笑)
めっちゃ高いけどね!
まずカラオケがないからどうしよう(笑)



拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]