忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3e9cf077.jpg

突然ですが、明日21日~23日まで、名古屋に行って参ります!

全然ブログ更新できてなくて御免なさいorz

色々妄想だけはしてるんですよ?(笑)


続きはキャラクターデータ。ちょっとダークっぽい設定の為続きで隠します。

拍手

PR
100802.jpg

りおんのツイッターは[♂][155cm] [褐色の肌] [金色の髪、セミロング、直毛] [ヘーゼル(淡褐色)の瞳、細い] [イメージカラー、フロスティグレイ] です
http://shindanmaker.com/34954

マイミクのりおんさんの8/2の擬人化です。
男の子なんだぜ。セミロングで。

結構セミロングの男子ってすきなんですよね。女々しくなっちゃうのは困るけど。

拍手

4d94d1aa.jpg

オケ音源ないので、勝手にリデューサーでオケ音源作って、ミクシーに不法投棄してきました。
勿論、頭痛クオリティなので行かない方がいいですよ。
↑の絵では、素材が使用されております。(花と炎)有難う御座いました。

狂騒ノ現は大好きなのですが、本当に本当に高い。困った。

拍手

be021818.jpg

本日2010年7月16日をもって、YOSUGARA.COM(旧・終夜王国)は9周年を迎えました!
途中、色々なことがありましたが、サイトを通して色々な方と出会え、交流できたりと、どうしても捨てることができないかけがえのない居場所を作ることが出来ました。

ココ最近、仕事の方が残業ばかりとなって絵を完成させることが出来ませんでしたが_| ̄|○|||

とりあえず!!

アリガトウの気持ちを込めて、上記の絵だけでも!収めさせていただきます!

あとでちゃんと仕上げるんだからねーーー!!!!(`・ω・´)キリッ


こんなマイペースサイトでは御座いますが、いまだ遊びに来てくださる皆様、本当に有難う御座います!
そして、記念すべき10周年に向けて、まだまだ活動していく気満々なので(笑)、どうぞお付き合いくだされば幸いでございますv

拍手



ひゃっほい、何日掛かったか知らないけど、久しぶりに縦のながーーーーーーい漫画かいたんだぜ!
縦5500とか久しぶりw
PF4の時は結構そんな大きさの漫画をよく書いていたのですけれど、決定的に違うものがあるんですよねー。


それは



横幅。



PF4は、横サイズ450が自分でも書きやすく、読みやすいサイズだとおもって、後半そのサイズでの投稿で統一していました。

しかし、

今回の漫画は、実は縦が300しかないんです。。。。

最初は450で投稿しようと思ったら・・・・・・、ほら、そしたらそのまま縦の長さも伸びるわけで・・・・。
単純に倍計算しただけでも、8250・・・・。

うふふ。無理v

とおもったので、わざと小さいサイズの横幅で頑張りました。

うん、頑張った。全然ぴっくろぼ話追ってなかったから、とってもいろいろなところで不都合がありそうで怖いです。でもいいんだ。100閲覧数稼げたら、それだけでも参加になるんだもんな!

みんながんっばってえーーーーー_ノ乙(、ン、)_

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]