忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、妹が専門学校の寮からアパートに引越しするというので、お手伝い行ってきました。
このシーズンは引越し業者が最盛期に絶頂に高いので、勿論家族でやりました。
寮から・・・学校からも近場ですしね。
アパートからおよそ歩いて1分で学校ですね。
・・・・・近すぎる・・・。

ま、いろいろありました。
朝9時半に出て行って、付いたのはお昼近くで。
不動産屋から借りた昭和57年車の軽トラが、運搬業務を終えた途端、上がり坂の信号機の真ん中でエンジンがかからなくなったとか。
しかもその軽トラは、本日午前に修理工場から帰ってきたとか。
前回修理での事故原因は、相手から追突されたとか。
・・・・・・・・。嗚呼、納得。
おいらも、軽トラの中身を見せてもらったんですが・・・・・・・・。

ぶっ飛びました。

こんな骨組みだけの軽トラ、見たこと無い・・・・・。
(うちは両親の実家が共に農家な上に、私の高校は農業高校だったので軽トラは見知っている)


はぁ・・・・しかし、私と違って一人前の女の子の家財道具一式を全て運ぶのは本当に疲れました。

しかも2階でした。
しかし、部屋は外見はぼろくてもフローリングが綺麗で結構いい感じでしたね。

オヤジと共に冷蔵庫を運んだり、2つ隣町のニトリまで家具を買いに行ったり。
私は人様の運転だと酔うからといって、私がオヤジの乗用車(クラウン)を運転したり・・・・。ちなみに私のマイカーはワゴンRだ。軽車だ。バック駐車しようとして車体の長さを間違えて(マイカーの感覚で)、後ろに止まっていた真紅のスポーツカーのギリギリまで寄せてしまったとか・・・・・。



ツカレタヨ─。・゚・(ノД`)・゚・。



帰ってきたのは22時越えてました。
およそ片道2時間(平均時速はオヤジの運転だと70なのかなぁ・・・・)の長旅でした。
最近、眩暈を引き起こしていた上に車の酔いと疲労でくらくら・・・(@д@)


只今、坂本真綾の奇跡の海を久し振りに聴いて癒されてます。




さて、RS近況。



私も銀行クエを全て終わらせました。
ついこの間に。
ちょっと気分転換のついでに。
結構8~10は楽でした。

8はビガプールで。
9はシュトラで。
10はビガ↓の村で。
いずれも簡単でした。
10の麦袋が、実は12個以上確認できる事にはビックリしました。
一通りSSとってしまったので、暇が出来たら晒そうと思います。

10だけは、経験値がウマかった。
クエでSPが入るなんて・・・・・・・。

嗚呼、そういえばクエといえば、私はまだエルフ王のクエ受けてないなァ・・・。
いつか王様殴りに行って来ます。


さて、おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_Zzzz。。。。。

拍手

PR
あんまRSやってません。

日曜から何をしていても眩暈がして、呼吸をするだけでふわふわします。
ひどい眩暈なら寝たり病院行くまで踏み切るんだろうが、これがただふわふわしているだけの微小の不快感だけを残して、集中すると感じなくなるとか……厭らしい。いやらしいわ。やだわ。

でもまあ・・・・ああ、モニタ見てると余計にぐわぐわしますね。
今気付きました。
気付いたら余計に気持ちが悪くなりました_| ̄|○___

拍手

週末、お泊り行って来ました。
花粉症と薬にやられて、夜は直ぐ寝てしまい、そう長くおしゃべりできなかったので残念。
朝はその分早かったのですが・・・・花粉め・・・・・・・・・。

今日も花粉が酷かった。
へっくっしょい!こんちくしょー!

090324.jpg

カラオケでの、サンホラの語りについて。
一人で、男と女の両方を歌うと、その突然の声の変化に爆笑します。
自分は耐えられず吹いてしまいますが、すんなりとやり遂げる相方が何より凄くてヤヴァイです。

しかし、載っていない歌詞(語り)の部分が多いので、そこでリズム崩されてショボーン(´・ω・`)

むー。具合が良くないので以上。
もっと語りたいけど

だるい・めまう>>>>越えられない壁>>>>日記語り

拍手

昨日は、Gサイトの更新をやったり、一週間?ぶりくらいに、フォルディナの秘密入ったり・・・!
何となく秘密寄生でレベルが上がるのが嫌だ!!とか思って秘密行かないとなると、とことんゲームにINすらしなくなるという・・・・ww


昨日はBISとフォルの秘密いけてよかったー(*´▽`*)


今日こそは、こっちの更新も出来たらいいなァ!
更新予定の記事もssも無いけどね・・!!!


しごといってきま!!!

拍手

ムシャクシャしたので、今日はある意味で進退をかけた(?)ロト開けの暴挙にでます!


ちっくしょーリアルやってらんねぇぜ!


結果は如何に…。


きっとごm―(ry



--------------

帰宅後の追記。


私は、信じられない光景を、レッドストーン公式HPで目の当たりにしました。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]