忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログあるのは知ってた。

だけど、書くことを忘れていた。

f761c41b.jpg

すみません、絵がコレくらいしかなかったので、とりあえず貼り付ける。

そのうち、色々更新しますね!

拍手

PR
特別ネタもないので、遊んでください(笑)

http://shindanmaker.com/25232 


コードのキスは1.そっと抱きしめる 2.指でアゴを上げる 3.クンクンする

相手はどう考 えてもコルセちゃんですね。この変態!コードなんて嫌いだ(笑)


うちの魔王様は頬に手を添えてキス2回、サスガつがい。
ローガは縛って見つめて見つめた、只の変態乙。
ヴァ リアは見つめて嗅いでキスした
マトモなキスできたのは魔王親子だけか・・・・。
初代魔王ラングーンのキスは、目をつぶる、クンクンする、じっと見つめ る…キスじゃありません。
ただの観察。


魔王のライバルの主人公・ケルムは目を瞑ってキス2回…うん青春してる。
騎士団長・シキは頬に手を添えて見つめてキス…畜生コレだから金髪碧眼長髪野郎は…。
参謀・ミサは目を閉じてキスして目を閉じて…スパルタ教育官が受け。


面白みに書けた日記なので、無理矢理落書きしてみた。

そしたら


絵が描けなくなっていた。


_| ̄|○||||

100611.jpg

初書き。おま誰?状態。
ごめん、全然うまくかけない。



翌日12日の結果。

 ノシュタのキスは1.縛る 2.クンクンする 3.舌を入れる

 ラーガスのキスは1.縛る 2.クンクンする 3.じっと見つめる

お   ま   え   ら   。

拍手

cfbc5dde.gif

CC用のコード、もうこのまま2日くらい放置してないか俺。
飽きっぽさに非常に定評があります(自慢になりません
そのうち、CCをちゃんと作り直したいですね。今の絵で(笑)

歌ってみた「【mind as Judgment】を歌ってみた【Teia】」がマイリス10超えました。
再生数も200こえました。
見てくださった皆様有難う御座いますー^^

拍手

コンテンツの一つとして聞き流してくれれば・・・w

歌ってみたをうpしました!
曲名はmind as Judgment、CANAANの主題歌?らしいです。
この作品を知ってるわけではないのですが、私に似合うんじゃないかーってことで紹介いただきました。
そのまま流されるようにハマって、今に至ります。

歌詞ミスありますがそこは気にせず(笑)スルーおね。



あ。そういえば、RSの話を1つ。
フォルディナ、移籍したよ!やんちゃ麺に何故か舞い戻ったよ!(笑)
何の為に戻ったかって?え?それはラーメン食べる為。

拍手

とりえず、さ。

テイルズオブファンタジア



テイルズオブエターニア

がやりたいから

PSPが欲しいです。


全てMADの影響です。

拍手

他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]