忍者ブログ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
先月末から、念願の事務所から現場へと業務が変わり、派遣から請負に変わったとか。
ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ。
そんな説明、今更聞いたぜ。請負になると食堂も使用するのに月2000円かかるとか、ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ今更言うな。
しかも、半年以上前にやっていたからといって、突然現場のリーダーだと?SVは他の人が居てくれるが……。どう考えても、リーダーに向いている性格ではありません、だって視野が狭いし頑固だし改善活動とか苦手なんだよね。古い考えの頭の作りだから。

えーえーえーえーえーえーえー無理無理無理。

という感じで、やはり人間関係もうまく作れないこのフォルディナ星人は果たして生きられるのでしょうか・・・。




今日、事務所で残業が毎日だったという、人生最後(?)の稼ぎ時の給料が支給された為、コンビニへ寄った。
(毎日寄ってますが)


そこで『じゃがびー』の紫じゃがいも味を発見!!!

fa952edb.jpg

色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwこれはwwwww
ヨウ素液で染めたんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


味は、普通でしたw


さーて・・・・明日からも気鬱な仕事が始まるぜ・・・・。
失敗しても、前向きに業務に取り組めるような諺とか思想とかないですかね。
しばらく必要になりそうです。


-----------------------

<RSの話。>

■未だに運営サイドからの返答は来ません。
一体どんな順番なのだろう・・・・。早く帰って来い俺の装備。

■なすさ。
耳返せなくて御免なさい。気付いた時には落ちてらっしゃいましたが、また会いましょう!きっと性懲りも無くRS続けるかもなので、またの機会を楽しみにしてます!
(イルヤとも話せたようでwものごっつ喜んでて、、、、、嫉妬!!!!(クワッ))

■かぼちゃのティムs。
再振りしました!明らかにタイミングを間違えました!(←あふぉ)でも知恵425という未知の世界を開けて楽しんでます(笑)もしものためにステ280分は振っていない状態ですが、必ずお約束果たします^^
虎の子の30秒心臓全部売りたくなってきましたwww

■まごった。
元気にしてるかい。まごった復帰したらやんちゃに帰るぞ(笑)



とはいえ、フォルディナも基本いらない子なのですが・・・・・・。
どこか拾ってくれるGがあったらまた募集しようかしら。
武道を愛している方がいるGがいいな。
武道は、武道への愛が無きゃ武道じゃない気がするんだ。
数じゃないし道具じゃないんだい。

どこかで武道ギルド作ってくれないかなぁ。マジ不毛ギルドだが愛すべきギルドだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
??
もしや…
全て揃う前に再フリを?!w
狩りキツイのでは??
早く揃えるしかないですね!
先日、首がアリアンで売ってましたよ^^
購入済みかな?
ティム 2009/10/07(Wed)22:11:24 編集
Re:??
いえっさー!wwwww
いえ、適正狩り場での狩りは無理なので、結局レベルを相当下げた上で…しかも今フォルでは武道としての火力は低い為シフで狩りしてます。
10n品狙いの塵拾いです!w
振っていない分があるのでその分火力はマイナスになりましたが、将来飛虎を着ないことを見込んで敏捷を多めに振ったので、手持ちの武器で狩り出来ます!
問題ないです!b

ちなみに、見つけてません。・゚・(ノД`)・゚・。
早くそろえたいです!^^
【2009/10/07 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]