忍者ブログ
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090925.png

【RSで出会った思い出深い人】シリーズ。
第四弾。

ずーーーーーーーっと、名前を思い出すことが出来なくてこんなにも間が空いてしまいました。
ごめんなさい。絶対SSを見ずに思い出してやると意地になってました。
これで名前間違ってたら、私は二度とがるるさんを尻尾様と呼べない!
どうしても、がるさんを人化することは出来ませんでした。
だって、彼のふわふわ揺れる尻尾は、私の心を掴んで離さず、きっとそれは恋にも似ているからである(黙ってろ)

動物、描くの苦手なので犬ファンの方、サーセンです。




ああ。
あと、運営からまたメールの返信が来ました。
昨日のメールの返信を致したところ、その返答を本日頂いたということで。
私はてっきり「警察に相談してね。」が運営サイドからの調査結果だと思っていたのですが、どうやらまだ「調査中」とのことです。
テンプレート回答文章だと、理解力の無い私ではよく解りません。
とりあえず、調査結果待ちの状態が現状です。
アプデで起こった垢ハック(?)に対しては迅速回答返却されているのでしょうか…ね?
どうなんだろ、よく基準が解らない。

BGM:No.D…『エゴイスティック

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた代理w
またしても消息不明ながるさんに代わってコメント入れてみるw
名前……ちょっと惜しかった!!(≧△≦)
正解は「がるるる」さんですw

vista出始めの頃の対応の悪さで休止に入ってしまった彼は元気にしてるのかどうか…。
消息はさっぱり分からないけど、らぶりーながるさんを見て懐かしい思い出に浸らせて貰いました^-^
XAZSA 2009/09/29(Tue)10:36:46 編集
Re:またまた代理w
代理コメント有難うです!><bいつもコメもらえて嬉しいですよー!!
∑∑!!!!
ファン失格…!!!!_| ̄|○
そうですね、、vistaは今ではユーザーさんも多くはなってきて不具合もあんまなさそうですが、きっとがるさんは戻っては来てくれないでしょうねTT
お元気にされているといいですよねー!^^*
フフフ、下手でも愛だけはこもっているんです!w
【2009/10/07 22:19】
お久しぶりッス
フォルちゃんもハックされたかw
俺も別ゲーでやられたが痛いね~w運営はどこも同じでアテにはできんよねwどこもやったもん勝ちかw
最近はRSも活気なく俺もやる気下降気味で友ロク全く光らないね~懐かしい名前の人達とまた遊んでみたいね^^
とか言いつつ10月末日引退オクすることにしました。俺もキッパリRSは絶つ!(火力ですがw)
シフ装備してた物5点1回のみ10億↑オーク予定
お暇なら見にきてね^^(場所未定)
@ザザ発見したんでここで申し訳ないが連絡させてねw
ザザへ10月末オークは必ず顔だすように。
最近の君の近況は聞いてるが最後だから絶対来なさい!
以上垢ハックに負けずにガンバレー。
さごsみたいに0からでもやれるhazu!
アイアンメイデン 2009/10/15(Thu)23:11:26 編集
Re:お久しぶりッス
あいあんさん、お久しぶりです^^
お元気にされてましたでしょうか?
はい、私も6月?7月くらいにハックされてメイン・サブの一部の装備奪われて引退する予定だったのですが、結局ズルズルと引退が出来ていません。
オフゲーとちがって、人とお話しするゲームだからこその未練でした^^
ま、被害にあった装備に関しては、周りがどうであれ戻るかどうかは実際の運営側の返答次第ということで、期待はしてないのですが…戻ってきては欲しいですね。
私も、以前親しくしてた人がもう引退されていない状態ですが、まあ、また新しい知り合い作りながら遊ぼうと思います^^

引退オクかぁ…宣伝に来るくらいなら装備よこしなさいwww
ザザs、見てるといいですね^^
私がブログあんま更新出来ないので…解らないですが^^;
あいあんs、お疲れ様でした^^
【2009/10/25 13:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]