忍者ブログ
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [411] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝にブログ描く時間がありませんでしたので、携帯から。

今日から二泊遊び行ってくるので、インもブログも書けないっす。
先週末の攻城戦のSSでも張り付けたかったのですがまたあとで。


つくづく、シフ武道の多いギルドに縁があるようです。
(まぁ、自分も攻城戦メインのギルドを募集したので当然と言えば当然ですが)

とは言え。
本当に武道が好きでたまらないっていう人は、やっぱりいつものメンバーかもしれませんがね。

そういえば、ナスさんが引退してしまったことを聞きましたが、自分もインしてない上に薄情者なので最後に挨拶も何も出来ませんでしたが…。

本当にお疲れ様でした。
覇王の伝説は忘れません。



シルバーウィークでどうせ休日体制なゲムオンはどうせメール返信などくれないでしょうから、まったり待とうか。


さて舞浜まで来たぞー。



牛柄ロールケーキ、ゲットだぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薄情者だなんて思っていませんよw ネットカフェで競馬するときたまにINするかもなのでそのときはまたよろしくです^^
Nasullah 2009/09/21(Mon)21:19:41 編集
Re:無題
こんばんわ!!薄情じゃないと言って下さった初っ端から無礼かまして御免なさいーー!_ノ乙(、ン、)_
うわぁあん!なすさんがもう引退したと聞いた時は、本当に真っ白に燃え尽きてしまいましたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
私が引退する時は飛虎をなすさんにあげるんだー!とか思っていたのでww(←恥)

おぉ!では、またいつかお目見えする時があるかもしれないんですね!
それじゃあ私も適当か加減で復帰しようかな!(実は既にサブで狩りとかしてますがw)
また会えたら素敵ですね!^^
季節の変わり目ですので、体にお気をつけてくださいませ!><ノシ
【2009/09/28 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]