忍者ブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい、日記を書くのを忘れてしまいますね。
なんていうか、おおよそ一年前に戻った時のような生活をしております。
職場のことは職場のことで、帰ってきたら無心になってストレス発散。
まぁ、リアのことなんてどうでもいいですねww
さっさと運営から返答さえくれば!

最近のお気に入りの曲。
ニコ動では著作権に引っかかるとみえて、なかなか高音質版とかもなく・・・曲単品で使われているものがないので、仕方なくゆーつべ。



DLした動画は2個あったのですが、まぁゲームのファンサイトということで、プロモ風味のヤツよりもFFⅦACの方が見た目も楽しめるかななということで選出。
FFはぶっちゃけあんま興味ないですね。
4やりたいけど。
しかもSFCで。DSはやだ。
ベタな作品がすきなんですよ、ええ。ベタなのが。
ちなみに、曲はEvanescenceのMy Last Breath。
ハマったきっかけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`*)エヘ
Evanescenceのアルバム「フォーリン」が今更ほしいのだけれど、レンタルも販売もどこもやってないという絶望。

----------------------------------------------------

■RSのおはなし

・ふぉるさん@ハイブリ武(585歳)
再振りで失敗したけどボーディング∞がつけられたから結果オーライ(´▽`)
専らHP装備で攻城で攻め専門になってます。
そろそろ里帰りしようとおもってる。

・たんぽぽちゃん@びす(250歳)
スキル装備を盗られたのでふぉるさんが稼いでくれた小銭とドロップ品でスキル装備を取り戻しつつ。
明日から展示場秘密デビューが出来そう!早いなぁ。
ディスペを覚えて快感。今後嫌がらせにせいを出したいが、どうも実践でははがゆいので・・・うん。

・しゅー@剣士(160歳)
秘密+ポタ出しで毎日2~3レベあがってる実質メインキャラ。剣士ってずるい。
こうなったら早く稼げる狩場に行ってもらってフォルの装備代を稼いでもらおうと思っている。

・らーがすさん@ちりうぃず(215歳)
もっぱら笑顔を振りまき露天商。
嗚呼ごめんなさい。WIZにきっと飽きたの。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]