忍者ブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090613.jpg
【ネクロマンサー】
素顔はやっぱり、悪魔の幼女時代だとうなということで。
幼女の毒舌。
どんな事でも顔色一つ変えないあたりが悪魔なのよ。


先月、仮引退宣言しましたが、ここ数日、結構INする事もあり、やっぱり狩りだけしてたりするだけなら、RSは楽しいです。
やはり、ゲームはゲームだけやるに限りますね。
いつもごちゃごちゃぐちゃぐちゃ考えすぎてしまうのは、本当に私の悪い癖です。

13日の0時をもって、古巣のやんちゃ麺から離れまんた。
理由:精神的余裕が無い時に、親しくなった人が傍にいるのがキツイ。よくわかんない理由ですよねーきっと。でも私の中では相当な大きな理由。家族だからこそダメだっていうのに似てるようなもん。はい、余計わからないですね(´Д`)y-~~

とりあえず、自分の事を知らない人の所へ行きたかったんです。

ということで、14日1時に有難くもこんな野良武道を誘ってくださったギルド様へお邪魔致しました。
それについては、また明日の記事で。


■BGM

Vitas - Lucia Di Lammermoorr [ランメルモールのルチア]

↑ビタスすごいよ・・・・キモイよ、キレイすぎるよ。どや顔どうにかしてwwwwwwwwwww
ヴァイオリンのあの不安定な旋律のソロがたまらなく好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入院中^^;
リアルに入院しております。
引退しないっすよw
XAZSA 2009/06/15(Mon)02:53:52 編集
Re:入院中^^;
Σざざおねぇちゃn大丈夫~><;;
前から体弱かったからね、お大事にね!(それとも、もう退院したかな?’’
引退かぁ。わたしもおねいちゃんみたいに、まーったりってやっていくのが一番かなぁと思うこのごろです。
私も正式引退は先かなぁ…?どうなんだろうw
【2009/06/29 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
他愛のない戯言虚言を呟く処。
お知らせ
当ブログは2010/1/3より、RSブログから創作(雑食)ブログになりました。詳細は此方より。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッターパレード!
最新コメント
[07/25 みなと]
[05/09 真音どの]
[05/01 ジュジュ]
[04/25 ジュジュ]
[04/08 水原明]
デコレア
お天気予報
ニューストピックス
忍者ブログ [PR]